もうすぐ3月ですよー!

早いよー!


近況報告と言っても書くことが無い!


年末から背中の痛みがずーっとあって

腕も時々痛かったりで。

リウマチからの痛み?いや違うか?

良くわからないんだけど、慢性化しつつ

あります。


まあ生活は出来てるから騙し騙し付き合うしかないのかなーと。


出かける所って、病院かプールか

カラオケか!

たまに映画や友達とランチくらいで。


あとは大人しく家にいるしなー!

結構部屋は片付けてるからスッキリ

して来てます。

もしかしたら引っ越しするので

家具も少ない方が良いので処分!


今、要らないものは多分この先も要らないと思うので処分!


そーそー!

一年数ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。

前髪はちょこちょこと自分で切ってたけど

さすがに長くなり過ぎたので肩までバッサリ!扱いやすくなって楽ちん!


コロナ禍で遠のいてたからね。


後は歯医者さんや色々検診も受けなくちゃと思ってるけどね。

まああったかくなってからでいいかー!


前回聞いてもらった問題の母娘はLINEを

ブロックしちゃったし、何も言って来ないから肩の荷が軽くなったかな。


こちらもこれからどんどん年取るし

お互いに助け合えないお付き合いは

無理かなと。


そんなに食べてない割には全然

痩せません💦

やっぱり運動不足とお酒かなー!

ボチボチ頑張らねば!


去年は会いたい人に会えて嬉しかったので

今年も計画立てて、会いたい人と

会うことも目標にしています!


まあ大した出来事もなく、私は何とか

やってます。

こんな近況報告ですが、読んで下さり

ありがとうございます!


今年もよろしくお願いします!笑