やっとこ旅日記も最終回!😄


6日目は約束はなく、相棒と大阪ぶらり。

行ったことのない、あべのハルカスへ!


タワーではなく、ビルでこんなに高い所は

初めてですね!






え!

外側に虫が!

カメムシ?

どうやってこんな高い所に来れたんだろ?


あべのハルカスの後は、新世界へ!



ビリケンさんと並ぶと私も少しは細く見える?笑笑

昼から飲めるお店が沢山!

大阪と言えば?

串カツ?

昼間から食べて飲んで!😄

早めにホテルに戻りました。


そして最終日。

最初で最後のホテルでの朝食バイキング!


お昼の新幹線でのんびりと帰路に!

長い旅だったけど、体調も崩すことなく

会いたい人に会えて、充実の旅でした。


皆さん、ありがとう😊

また会える日まで!


ズルズルと長期に渡り、読んで下さった

皆さまも!

ありがとう❣️


おしまい