随分と間が空いてしまいました💦

関西旅の後半、五日目!


この日は、何十年も会ってなかった

母の妹である神戸の叔母ちゃんに会いに行きましたよ。


母は亡くなってしまったけど、叔母ちゃんは元気に一人暮らし。

毎月、数日、一人娘のいとこが様子を見に行っているので、その期間に合わせて

お家に遊びに行来ました。


92歳になる叔母ちゃんはそりゃお元気で

昔の事も私以上に良く覚えていて

びっくり‼️


初対面の相棒とも沢山おしゃべりして

くれて、2時間位のつもりが5時間位

滞在したかなー?




相棒曰く、叔母さん、ぶーちゃんのお母さんそっくりとの事😄


またいつ会えるかわからないけど

元気でねーとお別れしたんですが

最近、いとこに連絡したら、なんと!

コロナで入院していると💦


しかもヘルパーさんから感染してしまった

そうですよ。

叔母ちゃんの入院中に、いとこはホテルに

泊まりながらも家の消毒していると。


早く元気になって帰って来てね!


夜は居酒屋さんで、飲んで帰りました。


つづく