モンブラン♪【わんこのおやつ】 | ぶーちゃんのお洒落日記

モンブラン♪【わんこのおやつ】

ししまるとあんずに
とってもかわいいおやつをいただきましたはーと

ぶーちゃんのお洒落日記

わんこ用のモンブランモンブラン

こんなかわいいおやつがあったのね!

ぶーちゃんのお洒落日記

おいしそうsao☆ハート

これをいただいた時、本当に嬉しかったです。

ししまるとあんずも家族。

あたしにとって旦那くんと同じくらい、
いや、それ以上に大切な家族。

こうして気遣っていただけることに感謝はーと

ししまるとあんずの事を思ってくださり
本当にありがとうございましたakn

ぶーちゃんのお洒落日記

早速ししまるとあんずに。

ふふふ。かわいいね♥akn♥

ぶーちゃんのお洒落日記

めっちゃ我慢してる ししまる。

ぶーちゃんのお洒落日記

あんずさんも負けずにクンクン中。

$ぶーちゃんのお洒落日記

鼻に付いても気にせず
必死で食べてるししまるさん笑

あっという間に完食。

ぶーちゃんのお洒落日記

ししまるもあんずも
とっても嬉しそうに食べてました。

本当にありがとうございましたsao☆♥akn♥akn


ぶーちゃんのお洒落日記-バナー

ブログランキングに参加してますハート
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
ポチッと応援お願いします。