朝から夜まで活動し

充実した1日となりました。



朝は明日から教育実習でお世話になる高校に行き、

『進路懇談会』

ということで

進路に着いてのお話を

生徒たちにお話してきました。

『夢を大切にするということ』

『夢を叶える為に進路はとても大切だということ』

を話してきました。

明日から教育実習。

とても緊張しますが

とても不安ですが

3週間、しっかりと先生になってこようと思います(^口^)/☆


そして、午後は先日Blogにも書きましたが

Take The First Step が主催している

チャリティーイベントに参加する為に

千葉のアクアリンクまで行って来ました。

Take The First Step の

☆ホームページ☆

☆ブログ☆

はこちら↑↑↑です。



参加することができて本当に良かったです。

3ヶ月ぶりのアイスホッケーだったので

最初氷に乗ったときは、今日滑れるかどうか、不安で仕方ありませんでしたorz!

そして、一緒にプレーしてくださる先日たちも、トップの選手ばかりで。

緊張、緊張、緊張、緊張((((;゚Д゚)))))))

だけど、みなさん口を揃えて

『楽しもうよ』

『楽しめばいいんだよー』

って言ってくれて(o^^o)♪♪

1ピリオドが終わる頃には

久しぶりのホッケーはもちろん

小さい頃から憧れていた選手の方たちとプレーできることが嬉しくて

すごく楽しんでいる自分がいました(*^^*)♪♪

兄の先輩や後輩もいて

みんなに『しゅうじー』って言われました。

いいえ、沙都です(´・_・`)!!



終わってからはサイン会。

私なんかのサインでいいのか不安でしたが

みんなに書きましたんっ☆

ちなみに私のサインは価値は別として

みんなに『可愛いサインだなあ!』と褒めていただきました(^_-)-☆

試合が終わるといろいろな方に声をかけていただき

子供たちからは可愛いお手紙をもらい

Blogを読んでくださっている方からおみやげを頂いて

たくさんの人たちに

『応援しているので、頑張ってください』

と言っていただきました。

応援してもらえるって

すごく嬉しいこと(o^^o)!!

期待に応えることができるように全力で頑張ります。



アイスホッケーもそうですが

スポーツはみんなで楽しむことができるから

素晴らしいものだと改めて実感(=´∀`)人(´∀`=)♪♪



アイスホッケーってやっぱり楽しいです。

すごくすごく楽しかったです。

勝負だから、勝つために辛いことや苦しいこともたくさんあります。

悩むこともたくさんあります。

だけど、好きなことをできているんだから、楽しまなくちゃ損っ!

これからもどんなときも楽しみたいと思います(*^^*)♪♪



最後に何枚か撮った写真を載せますん☆

まずは集合写真。

みなさん本当にありがとうございました。

photo:01





そして同じチームの学生メンツ!

みんな仲良しです(^-^)/♪♪

ふだんのみんなと氷上でのみんなにはすごくギャップがありました。笑。

photo:04





こちらは大久保選手。

一緒組ませて頂いてホッケーについて教えていただきました!

photo:05




違うチームでしたが小野選手。

photo:06





これは埼玉栄出身メンバー!

兄が埼玉栄高校出身なのでまぜてもらいました!笑。

衣笠さんと萩原さんは、一緒に組ませていただき、楽しくプレーすることができました☆

photo:07





こちらはひなちゃんとかいさん!

『沙都ちゃーん!がんばってー!』

と大きい声で応援してくれましたあ(o^^o)♪♪

photo:08





これは仲良し東洋めんばー!

photo:09





そして氷上では取れませんでしたが



パックを当てて来た福沢選手!笑。

楽しかったです☆

photo:10





いろいろな話をしてとても勉強になりました。

鈴木選手!

しゅーじって言いすぎです!笑。

photo:11





そして私の相方、石川和香も福藤選手!!

さすが、福藤選手。

とても上手でした!(◎_◎;)

photo:12






とても貴重なとても良い経験になりました。

招待してくださったスタッフのみなさん

そして一緒にプレーしてくださったみなさん

試合をみていてくれた観客のみなさん

本当にありがとうございました。










iPhoneからの投稿