先日のブログの続きを

ここに新たに投稿します。

ネガティブな内容なので、

見たくない方も

いらっしゃると思います。

申し訳ありませんが、

スルーして頂けたらと

思います🙇‍♀


ここは、私の今の

ありのままの気持ちを

さらけ出す場所なので、

不快にさせてしまうのは

本望ではありません。

申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします🙇‍♀








8月20日の私のブログより




この後、書こうと思っても
メンタルが落ちて、
気分変調症が悪化して、
なかなか
書けませんでした🙇‍♀

昨日は、いっぱい泣いたので
今は、少し落ち着きました😌
突然、メンタルが不安定に
なって、買い物中も急に
涙が溢れてしまい、
大変でした😓

泣いてる時間が勿体ないのに
涙がとめどなく溢れます😭

あまりにも一度に、
色々な事が襲いかかって
来て、メンタルが
追いつきませんでした😓


主人が会社で理不尽な
異動を通告されました。

運転の仕事がしたくて
配送の仕事で内定したのに
突然のクビ宣告!!
そして、理由も聞かされ
ないまま、突然
アルバイトの人がやってる
倉庫作業に配置転換!!😢

再就職してやっと3ヶ月、
これなら、もう大丈夫かも
って思った矢先だったのに、
突然、電話で聞かされて
ただ、「何で?何でなの?」
って、その時、私は、
ドラッグストアに
いたのですが、あまりの
ショックに取り乱して
電話で号泣して
しまいました😭😭😭

呆然自失状態で帰宅した
主人に返す言葉も
ありませんでした🥹

理由も教えて貰えない
なんて、あまりにも
理不尽過ぎて、辛すぎます。

かなり落ち込んでいて、
ほとんど口をきいて
くれません😢
自暴自棄になって、
また、会社を辞めてしまう
んじゃないかと、、、
危機感を感じ、
不安で夜も眠れません。

もし、また会社を辞めて
無収入になってしまったら、
せっかく当選した
としさんのコンサートにも
玉置浩二さんのコンサート
にも行けなくなる可能性も
出て来て、凄く辛くて
泣けてしまいます😓

どうか、何とか
今の仕事が少しでも
長く続きますように😓

ただ、願うばかりです🙏🥹

この知らせを受けたのが、
ちょうど先週の金曜日、
大腸内視鏡検査の帰りで、
検査で異常が見つかって
ショックな気持ちでいた所に
輪をかけたように
悲しい知らせに、
メンタルがかなり落ちて
しまいました。

そんな時、更に、翌日
父から電話があって、
「認知症の母の体調が
思わしくなくて、
食事を受け付けなくなって
病院に連れて行って、
流動食を30箱貰って来た」
って聞いて、何だか急に
先が見えて来た
ような気持ちになって、
居ても立ってもいられない
心境になりました。

私も、血管が詰まって
ヤバイ状態なのに、
父が「もう限界、
助けてくれ!」って、
SOSを出して来て、今、
八方塞がりな状態です。

でも、父は8年前に
敗血症の私の生命を
救ってくれたから、
生命をかけてでも、
どうにか、
助けてあげたいです🥹

5月に脳梗塞で入院した
ばかりの父なので、
全て一人で抱え込んで
老老介護で、
面倒を看るには
限度があります。

もし、ここで、
父が倒れたら、
2人の介護を全て私が
しないといけなくなります。

母は、先週、
認知症のテストで
30点満点の17点で、
認知症と診断されました。
23点以下だと認知症らしい
です。

それでも、家では、
「私は認知症になんて
ならないから!」って
喚きます。
家族も手を付けられなくて、
私にSOSの電話が
かかって来る度に私が
何とか母を諭します。

病院に行くのを凄く
嫌がるので、
何度も電話で説得しました。

今月、脳のMRI検査が
あるそうで、
そこで認知症の診断が
下れば、診断書を書いて
貰って、行政に相談して
介護認定も出来る手筈です。
やっと、、、
やっと、ここまで辿り着き
ました😭
喚き散らして、
周りも手を付けられない
状況だったので、
進展を望みます🥹

父一人に負担が
行かないよう、
少しでも楽になれるよう、
私も出来る限りの事を
したいと思っています。

今は、推し活どころじゃ
ないのかも知れません🙇‍♀

自分の身体、生命の事、
主人の仕事の事、
両親の介護の事、
優先的に考えないといけない
時期に来ているんだと
つくづく思います😓
真剣に向き合うべきだと
思うので、
Xも、としさんのリブログも
しばらく休みます。
尚、他の内容に関しては、
必要に応じて投稿します📝🙇‍♀

息子に荷物の片付けを
するよう言われたので、
自分の終活も優先させたいと
思います。

8年間、幸せな生命の
時間を与えて貰えた奇跡
感謝しています🍀

としさんにも再会出来て
毎日楽しい日々を
共に過ごせて幸せでした🍀
✨️😌💓
としさん、LOVEの皆さん、
ありがとうございます💐🙇

としさんとLOVEの皆さんの
幸せを心よりお祈りして
います🍀💎😌🕊️💕

メンタル病んで、
2010年の頃の
どん底の鬱の自分に
逆戻りしてるような
感じがするので、
凄くネガティブで、
SNSいつまで続けられるか、
分かりません🙇‍♀
もう、辞めても
未練はないです。
ただ、病んでる人が、
としさんの応援してたら、
迷惑なだけだから…😢
みんな引いちゃうかも。

Xもこのブログも、
私のフォロー、
遠慮なく、お構いなく、
外してくださいね🙏
よろしくお願いいたします🙇‍♀
m(_ _)m


10月、奇跡が起きて、
夢を叶えられたら
幸いです🍀✨💎🙏


鬱で、
メンタルダウンしたので、
無気力で、
「元気出して行こうぜ~!」は、今の私には
ちょっと無理かもです😓
無理しても、
感情が麻痺して
元気出せません🙇‍♀m(_ _)m

心を病んだ人にしか、
分からない、
誰にも言えない
本当の苦しみが、
ここにあります🤫😭😭😭

きっと、こんな精神状態、
誰にも理解出来ないと
思います。
ごめんなさいm(_ _;)m

今は、気分変調症
元気出せない
落ち込んだ自分を
受け止めて、
ありのままに
抱きしめたいと思います😓

聞き慣れない病名だと
思うので、載せました🥲


ご心配かけて、
申し訳ありません🙇