龍玄社長、こんばんは🌃😊
昨日は、
今日の夕刊ですよ~!!
ありがとうございました🤗💓
午後だったのに、
😎「おはようございます!」

に笑っちゃいました🤭

 

2024年10月12日〜13日 

開催!の龍玄とし

 コンサート&イベント

しあわせになるんだよ

バースデー

開催記念グッズ第一弾

ご紹介、嬉しいです🤩💝


RYUGEN Toshl 

全面アートTシャツ 
プレミアム・ピクチャーT

しあわせになるんだよ

通称、ヤバT 

わぁーい😆グラサンチョキアップアップアップラブラブ

しあわせになるんだよの
絵画は、見てるだけでも
しあわせなので、
このヤバTを着て
としさんにに行ったら
めちゃくちゃしあわせ
になりそうです🍀🤩アップアップアップラブラブ音譜

優しい色合いがとても

素敵ですね🌈😃


ヤバTは、見知らぬ人にも

顔見知りの人にも

凄く好評で、

病院のドクターや

スーパーのレジの店員さん、

郵便局の窓口の方、

コンビニのバンドファンの

店員さん等、

毎度顔馴染みの方が、

声をかけてくれるので、

話が弾みます😃🎶

ついに、「素敵ですね!

一緒に写真撮らせて貰えない

でしょうか?」って声まで

かけて貰えて、ヤバTの

写真撮りました📸😎💓😅

自慢の推し様を沢山の方に

見て貰えて、喜んで貰える

なんて、凄く嬉しくて、

ファン冥利に尽きます😆💞

名古屋高島屋前にて撮影📸
(⚠️期間限定)

毎日、日替りで

1週間以上着れるので、

これまで着ていた夏服を

全然着なくて、

要らなくなって

しまいました😅💦

ヤバTに身を

包まれる幸せは、年中

もう手放せません😎👚🤗💞


武士JAPANET龍玄

 専属読モ

 MAGARIHYOToshlさん、

こんな所に、

曲がりひょっToshlさん

登場😎🤣🤣🤣

としさん面白SUGURU😁


 アクリルペンライト 

アクペンは、コンサートには

欠かせない必需品ですね!🤩


唇が、ひょっとし気味なのが

可愛いですね😎チュー💓

ピンクな想いをとしさんに

 全身全霊で、 捧げて捧げて

捧げまくりたいなぁ🩷🩷🩷

お茶の間ばかりで出番が

なかったので、これは

欲しいです🩷🩷🩷🩷🩷😘



浴衣DIVA Toshl さんの

アクスタ、

凄くカッコよくて、

胸熱がSUGURU👘酔っ払い

浴衣姿のグッズが、

欲しかったので、

嬉しいです😆👘ラブラブドキドキアップアップアップキューン

ありがとうございます😊


台紙まで、

素敵なデザインを

考えてくれたのですね🤗

LOVE思いのとしさんの

細やかなお心遣いが、

とても嬉しいです🎁🥰

 

龍玄LunchBoxは、

前回注文したお箸と

お揃いで使えると

いいですね🥢😋

ランチタイムが、

楽しくなりますね🎶🎶😘💞



PREMIUM ART SKIRT
しあわせになるんだよ

一番ビックリして

驚いたのが、スカートです😳


専属モデルGOHOGOHO Goofy ToshlKOって

一体誰!?🤣🤣🤣

笑っちゃいました😁


性別を超えて、

新たなチャレンジ!?

してくれて、ありがとう

ございます🤭


ToshlKOちゃんになった

気分は、如何でしたか?

とてもお似合いでしたよ🤗

セットアップ素敵です🥰


今回もじっちゃんの名に

かけた素敵な作品を

いっぱい創ってくれて、

ありがとうございます💐🤗


今日は、午後精密検査がある

ので不安ですが、

グッズ販売を楽しみに

頑張りたいと思います🏥💪



オデストキャラソン1

アルバムリリース6周年

おめでとうございます💐🎉

コンサートで欠かせない
楽曲がいっぱいで、
大切なアルバムです🤩
随分後に知って、
取り寄せましたが、
全てとしさんのプロデュース
した作品に感激でした🥰💓
コンサートで、いっぱい
聴きたいです😎🎤爆笑
一緒にお祝い出来て
幸せです🍀🤗💞


台風には、くれぐれも

気をつけて

お過ごしくださいね🤗