としさん、こんばんは🌃😊
シン【Birthday Eve】Part6
まで、貴重な映像を
共有してくれて、
ありがとうございます🤩💓
お茶の間からの応援だった
ので、Part1〜Part6まで
フルで観せてもらえるなんて
凄く贅沢で、毎回、
その時々のとしさんの
胸の内も伝えて貰えて、
分かち合えて、
嬉しかったです🥰💕

じゅんじゅんさんと
楽しそうに
セッションしてるのが
凄くかっこ良くて
素敵ですね🤩💓

「Toshl!トーシー!」
私も、叫んでみたく
なりました📣😎💓キューン飛び出すハート


昨日までの自分に

別れを告げ

明日、

新しい人生のスタートを

切る


その覚悟を決めた夜

新たな自分が生まれる

誕生日前夜、、、


Birthday Eveからは、

取り残された

心の生き場所を

見失ってしまい、

ひとり闇を彷徨い、

悩み、もがき、苦しみ、

挫折しそうになりながらも

「生きる」事に真剣に

向き合って、

葛藤するとしさんの姿が

浮かび上がっていました🥹


それでも、、、

自分を奮い立たせ、

全てのしがらみから

解放されて、新たな自分に

生まれ変わって、

新たな誕生日に

人生を出直そうと、

覚悟を決めて、

ひとつの結論に辿り着いた

のですね!?


昨日、

【碧い宇宙の旅人】

【CANARY】のアルバムの

中の【Birthday Eve】

何度もリピして

聴いてました✨️😎💿️😌



昔の曲は、
当時のとしさんが、

閉ざされた

灰色の世界の中で、

瞳を曇らせて、

魂が救いを求めて

歌っているような印象

でした🙇‍♀💦

(異常な感性で

ごめんなさいガーンあせるあせるあせる


シンBirthday Eveは、

これまでの苦難を

一歩ずつ乗り越えて、

過去が昇華されて、

新たに生まれ変わった

のとしさんの身体中から

溢れ出る幸せ

歌に滲み出ていて、

自分を解き放ち、

表現が、自由で、

感情豊かで、

ロックバンドのアレンジ

なので、曲自体が

凄く明るく感じたし、

エレキギターの弾き語りも

超絶カッコよくて、

めちゃくちゃ

痺れちゃいました😎🔥🎸😍


歌は、その時の心が、

ありのままに

表現されるんだなぁって

思いながら聴いてました✨️😌

 

この楽曲は、これまで

胸の痛むような、

せつなさを

感じていましたが、

ただの誕生日の前日という

意味ではなく、

昨日までの自分に

別れを告げて、

新しく人生を踏み出す

覚悟を決めた曲だったんだ

と新たな解釈が分かり、

自分の中での

捉え方が前向きに

変わりました✨️

歌って本当に不思議ですね😉


私の過去も、これにより

以前より少し昇華された

ような気持ちです✨️💎😌

このタイミングで

伝えて貰えて、

とても感慨深いです😌💓

 

としさんが、

今回のコンサートや

この一連のブログで

皆さんにこの楽曲を

聴いて貰って、

思いを分かち合い

感じ合えて、またひとつ

何かを昇華することが

出来たのだとしたら、

嬉しいです✨️🍀🌈😊


こうして、幸せな体験の

積み重ねで、

過去がどんどん昇華されて

ますます新たな気持ちで

前へ前へと

新たな人生の扉を開いて、

明るい未来に向かって、

幸せに歌える事を

願っています🍀🌈💎🎤🤗💖


28年の歳月を経て、

楽曲に新たな息吹を

吹き込んで、

今の生まれ変わったような

シンBirthday Eve

披露してくれて、

本当にありがとう

ございます💐🥰💓


覚悟を決めるには、

本当に色んな葛藤が

あったと思うし、

自分自身との

孤独な戦いもあったかも

知れませんね🥹


幾多の苦難を乗り越えて、

覚悟を持って、ここまで

歩んで来たとしさんと、

共にまた一歩前へ、

これからも、一緒に

明るく楽しく

歩んで行きたいです😎💓🤗

 

⚠️注意書き😅💦

私は、ちょっと

ビビリで小心者で

ネガティブで警戒心が強い

ので、明るい

としさんを見習いたいです😉

m(_ _)m



あの日あの時あの龍玄さん、 

2年前2022年8月11日

みんなで飾った有終の美


2022年8月11日夜の

龍玄としさんのX引用


今から2年間の

こえのブログですね爆笑ラブラブドキドキ音譜

コロナ禍での

プロジェクト運命第11弾

大阪のコンサート、

今思うと、ビビリなのに

よく行けたなぁって

奇跡のような気持ちです✨️







ニコ生で、2週間経って

皆んなで一緒に

有終の美を飾って、

凄く安堵して、

ホッとして肩の荷が降りて

嬉しかったのを

覚えています🍀🥰💓


こえのブログのとしさん、

途中に間があって、

『感極まってるんだな…』

って思いながら聞いてて、

涙ぐんでしまいました😭


吉野社長様や三國シェフ

のように、

としさんが、一番大変で
苦しくて辛い時に、
誠実で心ある親切な方の
力添えがあり、助けて頂けて
今のとしさんがあるんだな…
って、当時もう感無量でした😭

大阪では、これまで
お世話になった方への
リスペクトから、
感謝の想いが、
凄く歌に滲み出ていて、
としさんの
これまで以上に一番感じ
られ、素晴らしい歌唱や
深い想いや表現力に
凄く感動したのが、
今でも忘れられません😎🎤🤩
私にとって、凄く
思い出深いコンサートです💎
🥰

この時のニコ生で
仰った、
😎「心の調子がいいから、
体の調子がいい」
が、凄く印象的でした😃

私は、心を病んでるので、
凄く分かります🥹
心と身体は結びついて
います。

この時、絶好調だったのが
伺えて、とても
嬉しいお言葉でした🍀🤗💓
相乗効果で、その後の
レコーディングも
絶好調でしたね🤩💿️💞アップアップアップ
今も絶好調が続いてて、
嬉しいです🥰🎶



😎「次回10月の

バースデーコンサートは

もっとすごいことになるよ、、、約束します!」


私は、今、

自分の置かれた状況に

挫けそうになったり、

負けそうになったり、

弱い自分とのせめぎ合い

ですが、

立ちはだかる壁を

乗り越えて、

としさんの胸に

飛び込んで行きたいし、

夢を叶えられたら

幸いです🍀🥕✨️😎✨🙏🤗



 しあわせになるんだよ

バースデー 開催記念グッズ

第一弾販売、楽しみです😆

ありがとうございます🤩💓


販売受付期間:8月16日(金)昼12時〜8月17日(土)

23:59まで

しあわせになるんだよ

バースデー グッズ第一弾


16日は、精密検査の日

なので、頑張った自分に

ご褒美をあげたいです🎁🥰



新ToshLOVE劇場 第158話

貴重な艦これLIVE、昼戦の

映像をありがとう

ございました🤩💓


リハーサルから、

めちゃくちゃ

かっこよすぎるし、

本番みたいに絶好調な

【時雨】の歌声が

素晴らしくて耳福でした😆飛び出すハート


艦これのスタッフ様と

共同で、

艦これの為に創った曲

【DIVA DIVA】

実際の艦これのステージで、

歌えるって、もう最高で

感動しますね✨️🔥爆笑びっくりマーク


Toshl提督5ねんちぇい、

提督スタイルのお衣装が、

凄くお似合いでしたグラサンキューン

白いパーカー姿の

としさんは、凄く自然体で

超素敵です😎ラブラブラブ💓


会場の熱気が凄くて、

としさんが登場したら、

会場のボルテージも一気に

上がって、めちゃくちゃ

熱くて、一度も行った事が

ないので、貴重な映像を

観せて貰えて、

感動しました🔥😎🔥🎤😆

いっぱい、舞台裏を

観せてくれて、

ありがとうの感謝の気持ちで

いっぱいです✨️😎✨️🔥🙏🏽🤗



途中、不調の為、

なかなか🌾書けなくて、

申し訳ありません🙇‍♀



台風が接近しているので

気をつけてお過ごし

くださいね🌀🙏