としさん、こんばんは😊
【Birthday Eve】Part3、
観せてくれて、ありがとう
ございます😎🔥🎤🎸🤩

エレキギターの弾き語り、
凄くのびのびと
力強い歌唱で、
メロメロになりそうな位、
かっこよすぎます😎🎸😍💞

2番目の歌詞も、
胸が痛むような悲愴感を
感じますが、
その当時の曲を作った時の
としさんの魂の叫びが
ありのままに表現されて
いるのですよね…🥹

歌って、その時の自分の
置かれた環境や状況、
その時々の心境で、
歌詞の捉え方も変わるし、
歌に込める気持ちも、
随分変わって来ると
思います✨🌈🎤😌

28年経って、
過去の自分に宛てて、
今の自分が心の叫びを
歌で表現して伝える事が
出来るって、
歌には、あらゆる可能性が
秘められて、奥が深くて
本当に不思議ですね✨おねがい

28年前にこの曲を作った時
よりも、その後更に
もっと辛い過酷な苦難に
みまわれてしまっても、
どんなに苦しくて、
辛くて、悲しくても、
決して人生を諦める事なく
踏ん張って来られて、
人生をかけた大切な
出会いを経験して、
信頼出来る皆さんに
暖かく支えられて、、、

過去を乗り越えて来られて、
揺るぎないしあわせな
自分がいるからこそ、
俯瞰して、視野を広く持ち、
全体像を掴み、冷静に
自分の事を分析出来るんだと
思います✨😊
もし、今、
幸せじゃなかったら、
俯瞰して見られるような
心の余裕は無いと
思うんです…🥹

28年の歳月を経て、
あの頃の自分を俯瞰して
見られるようになって、
としさんは、実際、今、
どのような想いを抱かれた
でしょうか?
凄く知りたい所です🌈😌


幾多の苦難を乗り越えて、
過去も少しずつ昇華されて
揺るぎないしあわせ
感じながら、
信頼出来るLOVE達の前で
自分の今の想いを自由に
歌で表現出来るって、
素敵な事ですね🍀🤗❤️

最近は、昔のオリジナル曲
コンサートで沢山
披露してくれるように
なって、としさんの気持ちの
中で何か吹っ切れたのかな?
って思うし、としさんが、
どんどん進化して深化して
新化して行って、歌声も
凄く絶好調で、神歌して
行ってるなぁって
嬉しく思っています🍀🥰❤️

こんなにも、幸せ
なったとしさんには、
是非、新たな気持ちで
の心模様を元に
新たなオリジナル曲を
認めて欲しいなぁって、
欲しがりLOVEは、
思ってしまいます😉
ごめんなさい🙇‍♀m(_ _)m
ここ、余分かな!?🙏🏽😅💦


あの日あの時あの龍玄さん

 2年前2022年8月9日

緊張の出番直前の給水!?


2022年8月9日の

龍玄としさんのX引用


出番直前の給水シーン、

マスクを開けて、

チラッと映ったお口が

セクシーで、何度も

そこだけリピして、

観ちゃいました🤤😎🥤👄


ただでさえ、

「モニタリングは

いつも緊張する」と

仰ってたから、

Mr.マリック様との初共演は

尚更の事!😳


マジックの初披露もあって

金箔もとい、緊迫の収録に

なったのですね🎥🫀😱💦

ピスタチオの心臓の

ぼくちゃん、やばい中、

よく頑張りましたね💐歩く🤗


ちょっとオドオドした

様子が、入門3ヶ月の

ポンコツマジシャン役

らしくて、

いかにも素人っぽくて、

凄く良かったです✨😎🤩💓

演技力も抜群にいいですね😍

としさん、最高です😆グラサンキューン飛び出すハート



 ToshLIVEテレビ

【全米が涙したレアなアレ笑い泣き 

絶賛 夏休みロードショー

公開中】に爆笑でした🤣🤣🤣

としさん、面白SUGURU😁笑


第3弾! 龍玄の夏祭り 振り返るよSP!!

 

今月中、レアなアレ
いっぱい楽しみますね笑い泣き音譜ラブラブ
リバーブ芸、次回リベンジ
楽しみにしてるので、
もう落ち込まないで、
元気ハツラツな
右曲がりひょっToshlさん
いてくださいね✨😎✨🤗💓


Xにも書いたのですが、
テーマが、
龍玄の夏祭りになって
なかったので、もし、
余裕があれば、テーマを
修正して頂けたら、
嬉しいです🥲🙏🏽

大切なBirthday Eve】
Part3が抜け落ちてしまう
のは残念です…🥹

いつも、余計なお節介を
してしまい、本当に
迷惑なファンでしたら
ごめんなさい🙇‍♀m(_ _;)m