としさん、こんばんは🌃😊
昨日は、終日レコーディング
お疲れ様でした🍵🤗
どんなレコーディング
だったのか、凄く
楽しみです爆笑音譜ラブラブ

可愛いにゃんくん、
見せてくれて、
ありがとうございます🐶🤩💕

にゃんくんにメロメロに
なっちゃいました😆❤❤️❤️
暑いから、サマーカット
したのかな?
スッキリして、
めちゃくちゃキャワたん
ですね😆🐶🤗💞💞💞
心が凄く穏やかな気持ちに
包まれて、ほっこりしました
🥰うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜ドキドキ


カットと言えば、、、
余談ですが、昨日は
認知症の母の美容院の
付き添いに行って、
私も約5ヶ月ぶりに💦
髪をカットして、スッキリ
して来ました✨️💇
久しぶりに実家に行ったら、
母が、クーラーも
扇風機もつけず、
冬のモコモコのシーツで
寝てて、もうビックリびっくり😱
暑さの感覚が麻痺してる
みたいなんです🥹
急いで、夏のクールシーツを
父の分と2人分、
買って来ました💦
今日は、39度予想なので、
早く気付けて良かったです✨️
脱線ごめんなさい🙇‍♀💦


としさんは、不発に
終わったリバーブ芸の事で
相当落ち込んでしまった
のですね🥹
一生懸命、頑張った分、
気付いた時は、
えっ!!!何で?って
信じられなくて
辛かったですね…🥲

リバーブ芸でLOVE達に
喜んで貰おうと
一生懸命に念入りに
リハーサルをして、
準備万端、整えて、
頑張って
くれてたと思うので、
リバーブが不発だと分かって
がっかりして、
凄くショックだったかも
知れませんね…🥹

いつも真面目なとしさん、
全身全霊で
全力で頑張ってくれる
からこそ、自分の思いに
反した出来事が起きたら、
凄く、残念で無念な気持ちを
隠しきれないですよね…🥲

優しくて、
人一倍思いやりがあって、
皆んなを楽しませる事が
大好きなとしさんだから、
その心中、お察ししますね😌

でも、完璧な人間なんて
いません。失敗から、
学ぶ事って、凄く貴重な
勉強になるし、
原因を突きつめて、
同じ失敗は、二度と
繰り返さないように、
次へのリベンジに
繋がるので、
顔を上げて、一緒に
手を取り、前に進んで
行きましょうね😎🤗💞
どんな時にも、LOVE達が
ついています🍀🤗

辛い時、悲しい時は、
弱音を吐いてもいいんです😌
泣きたい時は、
思いっきり泣いても
いいんです😌
私もとしさんに寄り添って
一緒に泣きますから…🥹

大好きなとしさんの
そういう部分も全て
ひっくるめて、愛しさを
感じるので、ありのままの
感情表現をして、
自分一人で抱え込まないで、
もっと信頼出来るLOVE達に
身を寄せて頼って欲しいです
✨️🍀おねがい
全てを分かち合いたいですおねがい



最後まで、いっぱい笑って
凄く楽しめて、
お風呂場ライブの貴重な
生歌も聴けて、凄く感動
したし、幸せな気持ち
なれたし、
落ち込んでた心が、
昨日のとしさんに会えて
いっぱい元気貰えたから
私は、それで十分満足です🥰

としさんは、
ToshLIVEテレビで、
苦しんでる人を一人
救ったのですから、
自信を持って進んで欲しい
です✨️🍀🥰💞
としさんにこうして
会えるだけでも、
もう、人生のかけがえのない
大切な時間なんです✨️🍀
自分を責めたり、
落ち込んだりしなくても
大丈夫ですよ🤗💞

頼出来て
喜ばせ合戦出来る
パートナーに
出逢えたのだから、
これから先、
どんな事があっても、
喜ばせ合戦をして
楽しみ尽くして幸せに
なり尽くしましょうね🍀🥰💞

次回、リベンジして、
いっぱい笑い合えるのを
楽しみにしています😃音譜ラブラブ
ちょっと己書書きました🖼️🎨
練習無しの
一発走り描きなので、
下手くそで、ごめんなさい😅

どんな慰めの言葉も、
もしかしたら、通じない
かも知れないけど、、、

落ち込んでるとしさんの
心が少しでも軽くなるよう
元気を出して欲しいから、
どんな時にも、
いつでも、
としさんの
寄り添っていたい事
だけでも、、、
分かって貰えたら嬉しいです
おねがい愛飛び出すハートm(_ _)m


新ToshLOVE劇場
ありがとうございます😊

艦これの為に作った新曲
【DIVA DIVA】の初披露の
映像をまた観る事が
出来て嬉しかったです🎥😎🔥🎤🤩🤩🤩💞
力強く握った拳、
燃え滾る魂の熱唱、
心の奥深くまで熱い感動が
伝わりました🔥🤗❤️
マイクスタンドプレイも
超絶かっこいいです🤩💞

自分の中の弱音や迷いを
掻き消して
背中を後押ししてくれる
応援歌って本当に力を
貰えますね✨️😎✨️🎤💪🥰

BUDDiisの皆さんも、
最高のパフォーマンスで
場を盛り上げてくれて、
カッコよくて素晴らしい
ステージでした😆💞💞💞
もーりーさんと、仲良しで
ほっこりしましたよ🤗うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜
最高の一年の締めくくりに
なりましたね✨️💎
一年間、配信で楽しませて
貰えて嬉しかったです🥰
ありがとうございます💐😊


にゃんくんにひと言🥰

にゃんくん、
落ち込んでるとしぴ
しっかり寄り添って、
としぴが元気になれるよう
癒してあげてね🐶🙏🏽🤗💞

としさん、にゃんくんと
健やかにおやすみして
くださいね🍀🐶😴💞