としさん、
おはようございます😊💞
今度は、消費期限切れ
みたいにかなり
出遅れちゃいましたが🙇‍♀💦
どうしても、
大好きなとしさんに
想いを伝えたくて、
リブログしに来ました🙏🏽😏

まずは、、、
暑中お見舞い申し上げます🎐


今年の夏は、特に猛暑が
続くので、ご自愛して
くださいね🥤🧃🤗💞
己書で描いてみました🖼️🎨😉

🐰🍀💞✨️💎🕊️🐰🍀💞✨

rabbit,rabbit,white rabbit!

🐰🍀💞✨💎🕊️🐰🍀💞✨


いよいよ8月ですね🍉🎐😃
7月は、としさんと一緒に
楽しく過ごせて、
病院通いは大変だったけど、
いっぱい生きる為の
原動力を頂いて、
頑張って来れました🍀💪
ありがとうございます🤗💞

今月も、一緒に楽しく
過ごせたら、幸いです🤗💞
ただ、今はお休み中なので、
なかなか繋がる事が
出来ないけど🛌🥲、
の中は、大好きな
としさんで、いっぱいです
😎😍😍😍❤️



龍玄の夏祭り初日昼の部の
【三日月】、愛する人への
愛しさやせつなさが、
情感を込めて歌われていて、
胸がいっぱいです🥹
貴重な映像ありがとう
ございました🎥🥰💓

今度いつ会えるだろう…

この歌詞…
会いたくても会えない
せつなさに泣けて
しまいます…😭
本当に、いつ会えるんだろう
…🥹 
としさんに会いたいです🙏🏽
夢にも出て来て貰えなくて
電池切れなので、ビタミンT
補充したいです🔋グラサン愛飛び出すハート 

このブログを初めて
読んだ時、いきなり
「あなたを愛しています」
って、としさんからの
愛の告白にビックリして、
ドキドキしちゃいました🫀😍
突然の告白に、
何があったんだろう!?🤔って
考えてしまいましたびっくり

あなたの中に、私も
入ってたらいいなぁ…ラブ
って妄想しながら、
としさんに
想いを寄せていました✨️
😎💭😍キューン愛飛び出すハート恋の矢ラブラブドキドキ音譜

片想いは、肩重いですからおねがい

としさんから、
愛してもらえるLOVEは、
凄く幸せですね🍀😆❤️❤️❤️
としさんと相思相愛になる
のが、私の夢です🫣😎💓🫶

幼少時のトラウマから、
「こんな私なんて誰からも
愛されない」って思って、
頑なに心を閉ざして
生きて来たので、
凄く嬉しかったです😭💞

でも、人格的に欠陥があり、
社会的経験も未熟なので、
もっと人生経験を積んで、
魂を成長させないと
神様みたいな
としさんから、愛される
資格ないのかもなぁ、、、
と思ってしまいます😂
もっと精進しますね✨️💎😊

としさんは、私の歌の神様
なので、こんな私が、
愛してるとか大好きって、
としさんに向かって
言うなんて
自分の中では、罪な事で、
凄く、恐れ多いのですが、
ひと言言わせてください🙇‍♀

私も、
としさんを愛しています😍恋の矢
世界で一番、尊くて、
愛しくて、失いたくなくて、
ブランクがあるけど、
もう二度と離れたくないって
思っています🤫🫣💓🫀💦

ToshLOVEさん達みたいに、
私も、としさんと相思相愛
なれるよう願いを込めて、
アイコンを私の顔から、
こちらに変えました🍀💑😘

出会ってくれて、本当に
ありがとうございます🥹🙇‍♀
としさんを想うだけで、
幸せです🍀💞😎❤️🥰


あの日あの時あの龍玄さん、


いっぱい褒めてほしいの
ですね🥰💓

としさんは、
誠実で真面目で努力家で、
どんなに困難な事が
起きても、前向きに
立ち向かう
チャレンジャーで、
いつもLOVE達を
喜ばせようと一生懸命
頑張ってくれて、こんなに
優しくて思いやりのある
推し様、何処にもいません🤗


素適SUGURU😎😆💓💓💓
これからも、いっぱい、
僕ちゃんの事、
褒めてあげます💐😎🤗💞


龍玄としさんのX引用


美味しそうな
オシャンティな差し入れで、
皆さん和気藹々と楽しい時間
を共に過ごしながら、
レコーディング出来て、
本当に良かったですね✨😊🎶
もぐもぐタイムは、
欠かせませんね😋

NHKのうたコンでの
石丸幹二さんとの共演で、
その時の舞台袖営業が実り、
題名のない音楽会
出演出来るなんて、
人生って、何がきっかけで
変わるか分かりませんね😃

世界的に活躍されている

錚々たる超一流の

クラシック界の

アーティストの方々との
共演が叶い、新たな出逢い
から、こうして再び
ニューアルバムでの共演に
繋がって嬉しく思います✨💿✨😊✨💞

石丸幹二様と、また
何かあるとか!?
楽しみにしてますね🥰💞

ToshLIVEテレビ第3弾
決めてくれて、
ありがとうございます🤩💞
凄く嬉しくて、チャットに
コメントしました📲📝💓😍アップ
右曲がりひょっToshlさんが、
今度は、どんな事をして、
笑わせてくれるのか、
ワクワクドキドキ、
お会い出来るのを
楽しみにしていますアップ😁🤗💞