としさん、こんばんは🌃😉
目の不調で😑、休んで
ましたが、振り返り抜きで、
ちょっとだけ、、、
足跡残して行きますね📝🙇‍♀

Mステ夏祭り3時間半SP
炎天下でのリハーサルから
夜の長時間の生放送まで
1日中、本当に本当に
お疲れ様でした🍵🤗
車中からのメッセージ
FOR LOVEありがとう
ございます🥰💞

すぐに、伝えられなくて
ごめんなさい🥹🙇

ロックアレンジの
Toshl3択、めちゃくちゃ
カッコ良かったです😆💞

東京タワーの美しい夜景を

バックに摩天楼の夏

繰り広げるバンドスタイル

激熱なステージに

テンション爆上がりでした

🔥🔥🔥😎🤩💓💓💓


😎「投票に参加された

あなたの押した楽曲

おしえてくだいな」


私がイチオシで連打した

のは、【栄光の架橋】です🤩

事前収録のYouTube動画を
観た時から、
「これだ!」って思って
決めてました😊📱🤞💞

イントロが始まった時、

結構歌い出すまでの時間が

長くて、しばらく、

何の曲か分からなくて、

「えっ???🤔🤔🤔

何だっけ、この曲?🙄🙄🙄」って全く予想も

付かなかったです😅


既存のイメージをぶち壊して

全く知らない曲に

アレンジしてしまう、

誰もやらないような

新たな試みにチャレンジした

としさんの勇気と行動力って

本当に凄いなぁって、

脱帽しました爆笑🔥🎤


ハードロックのとしさんの

本領発揮、もう、

めちゃくちゃカッコイイし、

霊力のある超素敵な

お目々は、透けて見えるし、

としさんが、凄く自由

歌を楽しんで、伸び伸びと

自分を心の底から表現して

いたのが印象的でしたマイク🤩

としさんは、最高で最強

ロックボーカリストですね😆

惚れ惚れしちゃいました🔥😍


始まる前のワイプに

抜かれた表情は、

緊張気味に見て取れたの

ですが、歌が始まると、

緊張感なんて、微塵も

感じられず、

もうとしさんの

真骨頂のハードロック

全身で浴びて、

オラオラ煽られて、

テンション爆上がりで、

凄く楽しかったです🤩💓音譜


会場とお茶の間にも、

思いを寄せてくれる

としさんの優しいお心遣い

が嬉しかったし、

会場にいたゆずさん

凄く楽しそうに満面の笑顔で

応えてました🤩💓

バンドメンバーの皆さんと

素晴らしいパフォーマンスを

ありがとうございました💐

🤗💞


ゆっくり、無理なく、

振り返ってくださいね🤗💞




ToshLIVEテレビ、

第2回目の生放送!

楽しみにしています😎💓😘


初回の放送の

曲がりひょっToshlさん

25日まで、いっぱい

楽しませて貰いますね🤣

個人的には、

1:17:06辺り〜が、

記憶からなかなか

忘れられないdesu😅

変なLOVEより🤫💦🤭


こんな、普段見られない

楽しいとしさんの一面が

見られるのも、

有料チャンネルのおかげ

なので、ニコ生に変わる

新たな素適なチャンネルを

用意してくれた事、

感謝しています🥰💞



ToshLIVEテレビ


毎日暑い日が続くので、
お身体大切にしてくださいね
🥤🤗💓