今回は、二人の推しの

玉置浩二さん、Toshlさん

に関する投稿です📝m(_ _)m


今朝、

安全地帯・玉置浩二さん

ファンクラブCherryから、

メールが届きました💌🤩💓


【公式】安全地帯さん


ずっと聴きたかった

【夢のつづき】

公開ありがとうございます💐

🤩💞💞💞


しかも!

あの伝説の甲子園球場

LIVEを公開して貰える

なんて、みたいです爆笑アップドキドキ

嬉しいです😆🎶


今日公開の

【夢のつづき】は、

こちら⬇⬇⬇😆💞

夢のつづき 安全地帯

(YouTube出典)


玉置浩二さんの

凄く、包み込まれるような

優しい歌声に

心癒やされます✨😌✨💎


もし、良ければ、

こちらの公式で公開されて

いる楽曲も聴いて観て

くださいね😉

【公式】 安全地帯

(YouTube出典)

2019年11月16日に

甲子園球場で行われた

安全地帯のコンサート😆💖


この場所に、まさか、

自分がいたなんて、

本当に夢のような話です😍









まだ、コロナ前だったので、

マスク無しで、
こんなに大勢の観客が
一同に集って、
コンサートで盛り上がれる
なんて、今思えば本当に
奇跡みたい、、、✨🥹💓

貴重な経験が出来て、
良かったです🎤😊💞



実は、この日は、大阪で、
本命の推しのToshlさんの
絵画展、
マスカレイド・展
開催されてたので、
甲子園球場まで足を運ぶ
勇気が湧きました✨💪

もし、Toshlさんの絵画展が
なかったら、
わざわざ甲子園球場まで、
行く勇気なんて
絶対出なかったです🥺
Toshlさんのおかげで、
こんなにも行動する事が、
出来て感謝しています😎💓🤗
Toshlさんありがとう🥰💞


甲子園球場のコンサート
終了後、グランフロント大阪
に行って、
2回目のマスカレイド・展
を鑑賞しました😎🖼🐉🤩
この写真は、1回目に行った
10月29日のモノです📸
この写真、、、何回見ても、
としさんの右目から、
涙が流れてるように
見えてしまうのは、
私だけかな…?🥹
凍えた瞳から、
心の雨が滴り、
まだ、完全に昇華し切れない
心の悲しみを
訴えているように
思えてなりませんでした🥲


この日は、
二人の推し様を満喫出来て、
凄く幸せで贅沢な一日に
なって、忘れられない
懐かしい想い出です🤗💞


【夢のつづき】
Toshlさんの事を想いながら、
聴いていたら、歌詞が
心に刺さって
胸がいっぱいです😎🥹💓



Toshlさんが、
私に取って、どれだけ
大切でかけがえのない
人なのかが、
よく分かります😎🤗💞

出会えて幸せです😎😍🍀
ありがとう🥰💓