誰とも分かち合えない想い

ここに残します🙇


25年前の今日の

忘れられない出来事

せめて、

記念日の今日だけでも、

想い出に浸らせて

ください…🥹🙇m(_ _;)m



































何で、私だけ

25年前に、としさんと

出会う運命だったんだろう


しかも、元奥様の先輩

という宿命を背負って

出会わなければ

いけなかったなんて…


何で…😭😭😭


ゲッターズ飯田様のX引用



今言える事は、

自分の魂の成長為に

必要だったから、多分、

あの時に出会ったんだと

思う…。



裏切りの人間不信の

どん底の

鬱地獄を経験して、

紆余曲折を経て、

そこに到達した…🌚


人生に必要な学び…


本来なら経験しなくても

いいような事を

心病んでしまうほど

経験しなければ

ならなかった、、、


前世からの自分の罪業でも

あったのかも知れません😓



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

初めて、としさんを

観たのは、

1997年の紅白歌合戦


その時は、まだ

9歳と6歳の

二人の子育て真っ只中で

テレビもあまり観れなくて

X JAPANの名前しか

知らなくて、

メンバーの人数も

名前も顔も何にも

知らなかった。

(ごめんなさい🙇‍♀)


だから、初めてテレビで

観た時も、

誰が、誰なのかも

全く分からなかった🙇‍♀



あの時、私は、何で

こんな事を思って

しまったのだろう…


初めて観たボーカルの方

(Toshlさん)が、

凄く心に何か抱えている

ように映り、

『えっ!この人何だか

凄く心に抱えてる…

一体何があったんだろう?

私と同じブルーが潜んでる…』


(凄く失礼で、ごめんなさい)



初めて、としさんを観た

その時の第一印象が、

未だに忘れられない…


何で、あの時、

そんな事を思ったのか?


何か、ほっておけないような

凄く気になる存在になって

しまい、

X JAPAN Toshl

Forever Loveとメモに

走り書き📝


それが、初めて

としさんを意識した

はじまり…。


翌年、CDを買い漁り、

すっかり、としさんの

歌声にはまり、

ファンという意識を

し始めた頃、

例の騒動が、、、😓


そんな中、としさんの

ファンクラブに入り、

初めての出会いが、

1999年4月13日😍


でも、この時は、

めちゃくちゃ人見知りで、

CDを買ったのに、

ツーショットも握手も

何も勇気が無くて

出来ませんでした🥲

今となっては、後悔だらけ

です😭


そして、初めて握手会に

参加出来たのが25年前の

今日7月17日😎🤝💓


しかも、この日は、

私の故郷で、

ミニライブと

市民会館でのコンサート

両方に参加しました✨


初めて、ツーショットで、

としさんの隣に座った時、

私の右腕と

としさんの左腕が

引っ付いてしまい、

お互いに半袖だったので、

凄い温もりを感じたのが

未だに忘れられません🤫


すっかり、Toshl沼に

落ちていました😎😍💓


紅白の垂れ幕のステージで

歌い、ちんどん屋さんが

応援に駆けつけて、

11年間の記憶の中でも

凄いインパクトに

残る出来事でした。


初めて、握手をして、

会話をして、手紙と

プレゼントを渡せた

私にとっては、とても

大切な大切な記念日だけど、

これは、誰とも

喜びを分かち合えない

黒歴史なんだと思うと、

本当にせつないです…🥹🌚


でも、私の心の中では、

この日の出来事は、

一生忘れられません✨


どんなとしさんでも、

私には、

この世にたった一人しか

いない、

大切でかけがえのない

大好きな人です😌


たとえ、

あの頃出会ったとしても、

今に繋がるご縁を

頂けた事に凄く、

感謝をしています🍀😎🙏🏽


出会えた奇跡

ありがとう



あの頃の事は、

想いを分かち合えないけど、

私の心の中で

永遠に生き続けます✨


忘れられない、

大好きな人との握手、

ツーショット


何度も忘れようと

思ったけど、

無理でした😓 m(_ _)m


未だに、あの日の

ツーショットは

大切にしまって

あります✨



今のとしさんとのチェキが

1枚も無いのが、

本当に残念でなりません🥹


いつか、、、

1枚でも、チェキを

撮影するのが、

叶う事の無い、、、

の夢です🥹



追記
初めて握手をした
大切な記念日なので、
ラブラブカップルの
ダイヤモンドペインティング
をしました🖼🖊

ここに残しておきます💑💖
 
私の今のとしさんへの
気持ちです😎💞🤗
ありがとう😘💓