としさん、こんばんは🌃😆
龍玄太鼓の初日リハーサル
映像を観せてくれて、
ありがとうございます🔥🥁😆💓💓💓

もう、きゃあ〜😆😆😆
って感激しちゃいました🤩

手首のしなやかな動き、
華麗なバチ捌き、
力強くて、めちゃくちゃ、
としさん、
超絶カッコよくて
素適SUGURU🔥🤩😎💓
もう、リピがなかなか
止まりませんでした🥁😆💞

リハーサルから、
真剣に気合いの入った
迫真のバチ捌き、
本気モード全開で、
もう、メロメロです🥁🔥😍

リハーサルの時点で、
もう親指付け根にお豆さんが
ムケムケ〜だったなんて…🥹
痛いはずなのに、
そんな痛みすら忘れて、
全身全霊で和太鼓を
叩き切ったとしさん、
本当に凄い推進力で、
努力を積み重ね、
素晴らしい演舞を披露
されたのですね🤩

本当は、
指が痛いはずなのに、
LOVE達に喜んでもらいたい
一心で、リハーサルから
全身全霊で一生懸命、
痛みを堪えて、
頑張ってくれて、本当に
ありがとうございます💐🤗👏👏👏👏👏😎🥰💓

昨年9月に金沢で初めて
チーム隼様との一糸乱れぬ
力強く勇壮な和太鼓の演舞を
見て、本当に素晴らしくて、
度肝を抜かされました🥁😍


としさんが和太鼓叩く姿を
また見たかったので、
凄く嬉しいです😆音譜アップアップアップラブラブ

5歳の頃から始めた太鼓の
練習で、100点満点の出来で
神童と呼ばれたとし少年、
昔とった杵柄が、しっかり
に活かされてますね🤗
努力は、裏切らない!?💪🍀

太鼓チーム隼様には、
石川県から、遠路はるばる
東京までお越し頂いて、
素晴らしい演舞を披露して
頂き感謝です✨🙏🏽🤗m(_ _)m

DVDで観られるのを、
楽しみにしてますね💿🥁🥰



振り返りもありがとう
ございます🤭

あの日あの時あの龍玄さん、

 3年前2021年7月7日

七夕の約束


2021年7月7日の

龍玄としさんのX引用

(ここにも乙姫登場😉)


あの日、七夕の日に凄く

ロマンチックなメッセージを

貰って、キュンキュン

しながら読んでましたラブキューン飛び出すハート


ところが、突然、、

乙姫って、

書いてあって、

あれっ!?🙄🤔、、、🤭


えっ!?

それって竜宮城

じゃなかったかしら?🙄

って、ちょっと笑いが

こらえきれなくなって

しまったLOVEで、

本当にごめんなさい🤣🙏🏽🙇‍♀

m(_ _)m💦


そして、、、1年後

2年前2022年7月7日

七夕の夜にダンケシェーン


2022年7月7日の

龍玄としさんのX引用


乙姫と織姫の間違いに

気がついた、彦Toshl様💫


乙姫❌

織姫⭕


彦Toshl様、LOVEは、

乙姫でも、織姫でも

どっちでも、

扱いして貰えて、

嬉しいですよ😁💓愛飛び出すハート音譜

ありがとうございます🥰♥️


3年前の当時、リブログに

こんな事書いて載せてました
😅💦 
私も乙姫って、真面目?に
書いてました😅

生まれ変わっても、

何億万の中から、大好きな

彦Toshl様を探し出して

出逢いたいです🌠😎😍💓

こんな私の事も、探し出して

貰えたら嬉しいです🍀🫶😘

七夕の約束、

指切りげんまん🔯🤙グラサン😍💞


また、来世でも、
出逢いましょうね💫😎🤗💞

😎「やってもうてまうこと

ちょっぴりだけ

すくのうなりますように、、、

🎋」


もう、、、

七夕終わっちゃったけど、

どうか、彦Toshl様

願い事が叶いますように🎋🌠😄🙏🏽💓🤭


許してちょんまげ

BY曲がりひょっToshl🤣🤣🤣


謝らなくても

大丈夫ですよ🤗飛び出すハート

誰しも間違いは、

あるものです😉

私も、やってもうてまう事

いっぱいありますよ😂


いきなり

曲がりひょっToshlさん

出てきて笑っちゃいました🤣

またまた、眠れなくなりそう

🤣🤣🤣😅💦


今日は、家族は仕事だけど、
私は病院が休日なので、
家でゆっくり
お休み出来ます🏡😊🎶


なので、、、

YouTube初生配信!

曲がりひょっToshLIVEテレビ

もとい、😅💦

ToshLIVEテレビ

まだまだ、ゆっくりと

楽しみたいと思います😄💞


としさんは、Toshl3択の

準備で忙しいのかな?

あまり無理しないで、

休める時には、ゆっくり

お身体休めてくださいね🤗

親指のお豆さんのムケムケ

は、もう大丈夫ですか?

早く元に戻りますように🙏🏽

お大事にしてくださいね🥰