としさん、こんにちは😊
肺のCT検査に来たら、
2時間待ちだったので、
待ち時間を使って
このリブログを
書いていました🏥📲📝😏

昨日も、小瀧さんと
レコーディング
お疲れ様でした🍵🤗
お忙しい中、ブログ更新
ありがとうございます🥰

美味しそうな、
スイートポテトですね🍠😋
ジンジャーハーブティーも
身体に良さそう😃
もぐもぐタイムは、
気持ちをリフレッシュ出来て
いいですね☕🤗

私は、最近、
赤松葉の入った
松葉ヨモギ茶飲んでいます
🍵😊

おやつ🫓
太っちゃう😂

初めてのToshLIVEテレビ、
凄く楽しくて、
曲がりひょっToshl🤭に
全て持って行かれて、
何で股間まで出てくるの…🤣
ってエロ男爵Toshlさんが、
終わってからも
頭から離れなくて、
思い出し笑いしてました😁

口曲がりひょっとこ😁

小瀧さんは、
グーフィーにゃんくん
持って行かれたみたいで、
リベンジ望んでましたね😄
是非、またゲスト出演して
リベンジよろしくお願いします😃🙏🏽



昨夜は、LOVE大歓喜

発表があって大喜び

しました😆アップアップアップアップアップアップアップ💞


昨日のMステの放送を゙
録画予約していました📺

もう、きゃあ〜😆🤩

でした😆😆😆アップアップアップアップアップアップ爆笑


Mステ出演者ラインナップ




視聴者が選ぶ
『昭和平成ソング
ハードロックアレンジ3択』🤩

今回は、5年前から
始まって12回目のToshl3択
しかも、ハードロック
Toshl3択で、
超、超、超嬉しくて
テンション上がってます
🔥😎🔥🤩🤩🤩🤩🤩🤩💓


大好きなロックのとしさんが
観られるなんて、
ワクワクドキドキ、
めちゃくちゃ、楽しみです🔥
😎😆♥️


ORICON NEWS


音楽ナタリー


スマホを押して、
大好きなとしさんを
推して推して推しまくります
😎📲♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️🤩

どんな楽曲が選ばれるのか、
ワクワクドキドキ
楽しみにしてるので、
としさんも、いっぱい
弾けて楽しんで歌って
くださいね😎🎤🔥🥰💞



振り返りありがとう
ございます🥰
あの日あの時あの龍玄さん

 2年前2022年7月3日

君とのラブストーリーは突然に、、、


2022年7月3日の

龍玄としさんのX引用


さすがno とんち desune歩く


会場で生で聴いてみたいです

😍💓

フォーク少年のとしさんが、

今もこうして歌い継いで

くれる事がとても嬉しい

ですグラサンマイクギター音譜ラブラブ

ありがとうございます💐🥰


あの日あの時あの場所、

(愛知県の赤池の

リリイベ)で、としさんに

再会しなかったら、

ずっと人を恨んで、

人を信じる事が出来ず、

暗闇の中で心閉ざしていた

かもしれなくて、、、🤫🌚

こうして、としさんと

共に過ごせなかったんだな

と思うと、本当に再び

出逢えた事って奇跡です💎

😭😭😭😭😭😭😭😭😭♥️

ご縁が繋がって本当に

良かったです✨😎💓🤗


何か、運命を感じます🤗💫


 

2022年7月5日

受け継いだ デオキシリボ核酸


2022年7月5日の

龍玄としさんのX引用


じっちゃんの名にかけた

作品のやば浴衣!

試作を重ねて大変な作業の

上に完成したのですね💫👘


Xに皆さんの素適な浴衣姿の

写真がポストされて、

とても綺麗で美しくて、

可愛らしくて、

見ていて素適だなぁって

思っていました🥰


としさんも、自分が天塩に

かけて作った力作を

大好きなLOVE達に

着て貰えて、感激だった

でしょうね👘🤩🤗💓


としさんが、参加された

皆さんから、いっぱい

喜びを与えられて、

幸せを貰えて嬉しいです✨👘

良かったですね🍀🤗キューン愛♥️



昨日、じっちゃんの名に

かけた素晴らしい作品が

届きました🏡🎁😎💓

色紙みたいだな〜って
思いながら、広げてみて、
凄く大きくて、ビックリ😆
めちゃくちゃ素適です爆笑飛び出すハート



DIVA Toshl様、素適✨😎✨

素適な作品を創ってくれて、
嬉しいです🤩💓
大切に使わせて貰いますね
🥢💿🤗💞

いつか、願いが叶うなら、
私もヤバTを着て、
もう一度だけでも
いいから、
としさんに会いに行きたい
です✨🥹
夢が、いつか、
叶いますように…🙏🏽🍀

アイコンを、サボテンから
新たに変更しましたので、
よろしくお願いします😉


Toshl3択の練習、
大変だと思いますが、
無理なく頑張って
くださいね🍀😊🎤🔥