としさん、こんばんは😊🌃
病院に肝臓の精密検査に
行ったり、ちょっと
落ち込んでたので、
出遅れました🙇m(_ _)m

バンドスタイルの
【Birthday Eve】
リハーサルなのに、
ドラムサウンドの
迫力を感じて、
凄くカッコよくて、
ノリノリになって
しまいました😆アップアップアップアップアップ音譜音譜音譜

イヤモニの詳しい説明
ありがとうございました😃
瞬時に繊細に
声を聞き分けて、
的確に指示を出すとしさん、
音感が素晴らしいですね😍💞


Toshl先生の音楽講座、
未知の世界の
音楽の知識を
学ばせてくれて、
ありがとうございます🤗🎤👂📝💞歩く

ショナイだけど…🤫
としさんが耳を触る仕草が
大好きなんですょ…😉キューンうさぎのぬいぐるみ

ここで演奏されている楽曲

【Birthday Eve】

私は、コンサートに

参加していないので、

聴いた感想をとしさんに

伝えられなくて、

力になれないLOVEで、

申し訳ないです🙇‍♀

本当にごめんなさい🥹

m(_ _)m


でも、
このつづき、
楽しみにしています😊音譜ラブラブ


あの日あの時あの龍玄さん、

3年前2021年6月21日午前

ジャパネッToshl アメブロ編!サマードリームジャンボCONCERT記念グッズ大公開!




としさんにとって、

曲を作ったり、

歌を歌ったりすることと

同じくらいグッズ創りは、

大切な創作作業なのですね✨


としさんが、

じっちゃんの名に

かけた作品を丹精を込めて

創ってくれる事、

LOVE達が喜ぶ顔を

想いながら、一つ一つ、

心を込めて創って

くれるんだなぁって思うと

凄く愛しいし、凄く愛着を

感じます😎🎁🤗💞


毎日、日替わりで、

ヤバTを着たり、

出かける時にカバンを

持って出かけたり、

アクスタとしさんと一緒に

記念写真を撮ったり、

グッズを身に纏って、

大好きなとしさんとの

一体感を楽しんで、

心を支えて貰ったり、

凄く生きる力を与えて

貰っています💪🥰💞


こちらこそ、いっぱい

楽しませて貰い

ありがとうございます💐😊


このカバンは、
ホールコンサートに
出かける時の必需品で、
荷物が沢山入るので、
東京、大阪、金沢で、
凄く重宝しました✨💎🤩

昨年9月に、金沢にも
持って行きましたが、
全部で、カバンが3つも
あって、握手会で、
としさんから、
「荷物いっぱい!気をつけて
帰ってね」って声をかけて
貰いました😅💦
外食できない分、自前で
おかゆを作って持参したり、
必要な飲み物を複数揃えて、
必要な薬を全て持参するので
荷物が余分になって
しまいます😂




ニコ生は、

当面難しいかも

知れないけど、、、

色々と他に変わるものを

考えてくれてる事が

嬉しいです😆💞キューン飛び出すハートラブラブ音譜


私も、一日も早く、

画面越しで生で

としさんに会いたいです😭

会いたくて、寂しくて、

東京が凄く遠い毎日です…🥲

楽しみに待ってますね🥰💞


いつも、LOVE達が喜ぶ事を

色々考えてくれる、

優しくて思いやりのある

としさんが大好きです😎💓😘


今日、龍玄の夏祭り

開催記念グッズ第二弾、

病院から、超特急で

ギリギリ12時に間に合って、

希望していたグッズを

購入させて頂きました🤗💞

届くのを楽しみに心待ち

しています🏡🎁🚛🤩


余談ですが、

お箸セットが人気No.1で、

14時過ぎに見たら売り切れ

でびっくりでした😮💦


😎「新ToshLOVE劇場 

ご覧になられたあなた

どうだったかな、また

教えてくださいな」


としさんも欲しがりですね😄

もーりーさんとの

息の合った歌唱、凄く

素敵です🎤🥰


いきなりトラックから、

二人が出て来て、

サプライズで歌を歌ったら、

そばにいた人、びっくりで

かっこよすぎて、二人の

魅力に引き付けられて

しまいますね✨😎🔥😆💓


サービスエリアで

偶然にも歌を聴けた方が

羨ましい限りです😍💞


新たなチャレンジを

する為に、難曲を覚えて、

沢山練習して、

より良い番組を創る為に

制作側と、

念入りに打ち合わせをして、

並々ならぬご苦労も

あったと思いますが、

素晴らしい番組が

出来上がりましたね✨📺🥰


ファンの前で歌うのとは

違い、サプライズだと

観客の皆さんの反応が

凄く気になったり、

不安や緊張もあったはず

ですが、

堂々とした、かっこよすぎる

歌唱は、本当に凄い!

としか言いようがない位

素晴らしかったです🤩


新曲お披露目だから、

凄く気合いが

入ってたでしょうね🔥マイク🔥

素敵な放送の貴重な舞台裏が

観られて嬉しかったです🎥🤗

ありがとうございました🥰



今夜は熱帯夜なので、

にゃんくんも、

涼しくして、ゆっくり

おやすみしてくださいね😴💞