としさん、こんばんは😊
ゆっくりお休みして、
身体の痛みや疲労は、
随分取れましたでしょうか?

昨日に引き続き

龍玄の夏祭り

初日のリハーサルに

入る貴重なシーン、

ちょっとだけょ

ありがとうございます🎥🤩



 会場に入るとしさんの表情や

声から、緊張感や

「よし!やってやるぞ!!」

って言う気合い意気込み、

心躍るような胸の高鳴り

伝わって来ましたメラメラ😎メラメラカラオケ💪🤩アップアップアップドキドキ


私は、コンサート会場に

入った時は、いつも、

「やっと待ちに待ったこの日

が来たんだぁ😆💓」

「これから始まるんだぁ😍」

って心躍って、ワクワク

ドキドキした感じで、もう

胸の高鳴りが抑えられません

😎🤩😆💓

ラブ目がハートカラオケキューンアップアップアップアップアップアップアップアップアップ愛飛び出すハート



早朝からスタッフの皆様が

この日の為に、

一生懸命準備して、

セッティングして下さる事、

見えない裏方で

懸命に尽力して下さる

エンジニアの皆さん、

演者の皆さんのおかげ様で、

こうして素晴らしい

コンサートが開催出来る事、

本当に有り難いし、

嬉しいです🤩ラブラブ音譜ドキドキ


一人一人に声をかけて、

皆さんにきちんとご挨拶を

する律儀なとしさん、

尊敬します🤗💞


この日の為に、

3ヶ月間、全力で準備を

されて来たなら、尚更

喜びも、ひとしおですね🍀🤗


このつづきを

楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ音譜ラブラブ



あの日あの時あの龍玄さん、

振り返りは、

 2年前2022年6月21日

蜜月関係


2022年6月21日の

龍玄としさんのX引用

🈲って書いてある🐘😄


【Natural high】は、

葉加瀬太郎様との

コラボレーションで、

資生堂様のCMソングにも

起用されてましたね😎🎻🥰


1:45辺りから、
資生堂様のCM
【Natural high】が、
ちょっとだけ聴けます爆笑ラブラブ音譜



これまでに、本当に

人生さまざまな

紆余曲折があったと

思いますが、

四半世紀の時を経て

艱難辛苦を乗り越えられた

のとしさんが、

気持ちも新たに、

今の心からの想いを込めて、

楽曲に新たな命の息吹を

吹き込んで歌われるって、

本当に奇跡みたいに

貴くて有り難いです✨🌈😍


25年以上経って、

更に心身も声も

絶好調!!で、

進化して深化して神化した

今のとしさんの歌声で、

ソロの楽曲を聴けるなんて

もう、夢みたいなんです😭


実は、、、

一時は、もう昔の曲は

聴けないのかな…?🥹


昔のソロ曲を聴くのは、

タブーな雰囲気なのかな?

って、最初に出会った頃は、

封印していました🤫🥹🙇‍♀

ごめんなさいぐすんm(_ _)m


だから、、、

今、何のしがらみもなく、

心の鎖を解いて、

自由に昔の曲を

聴けるようになった事が

凄く嬉しいです✨🌈😭😭😭 


何よりも、としさんと、

MOUSOU HONEY MOON

相思相愛で居られるのが

私は、生きていて、

凄〜〜く幸せなんです🍀😆

😎💒💞🤩


😎「Everyday 

honeymoon LOVEキスマーク

 こんな事言って貰えたら、

益々、に溺れちゃいます

😳🫠

もう、一生抜け出せないと

思うし、

抜け出したくないdesu😘

ずっと、一緒にいたいです🥰


今回の龍玄の夏祭りで、更に

LOVE達との蜜月関係が、

深まりましたね😎😍🫶


お茶の間ばかりで、

大好きなとしさんに

直接会って想い

伝えられない

LOVEだけど、、、🙇🥹

これからも、

大好きなとしさんとの

蜜月関係熱く深く情熱的に

大切に大切に育んで

行きたいです✨😎🤗💓🫶


まだまだ深い

 Toshl蜜さん🍯

で一緒に戯れたいな…立ち上がる😋


新ToshLOVE劇場第152話

公開ありがとうございます😊


モニタリングの

ロケの舞台裏、

もーりーさんとの息ぴったり

の歌唱が

素晴らしかったです🎤🔥🤩

赤のトゲトゲの衣装が

素敵😍💞💞💞💞💞

白い半袖のにゃんTも

凄く素敵で、としさんの

両腕に視線が釘付けに

なっちゃいました💪グラサン酔っ払い


最後の方の

本番が始まる前の真剣な

面持ち、緊張感溢れる表情

から、気合いを感じました😃

いつもみたいに

ファンの前で

歌うのとは違い、

サプライズで歌うのは、

どんな反応が返ってくるのか

予測がつかないから、

ドキドキ、不安だったり、

緊張されていたのかも

知れませんね…😉


どんな事にも、真剣に

取り組む、お二人の真摯で

誠実な姿勢を見ていると

素晴らしいご縁を感じます✨

つづきの学校が楽しみです

🏫🚛カラオケ🥰音譜ラブラブ


まだ、ゆっくり、

休める時には、休んで、

大切なお身体を

ご自愛してくださいね🍀🤗