としさん、こんばんは😃
明日の準備でお忙しい中、
リハーサル終了後

バンドメンバーからのコメント FOR LOVE!

PART1、ありがとう

ございます🤩💓

 

 バンドメンバーの皆さんと

一緒に映りたがる

現場監督のとしさん、

可愛いですグラサンチョキキューン飛び出すハート





バンドメンバーの皆さんも

気合いが入って、

凄く楽しそうですね🤩💞🎶


メンバーやスタッフの

皆さんと

ここまで、一生懸命

やってきて、やっと明日、

コンサートを迎えますね✨🎤

3ヶ月間、本当に良く

頑張って来ましたね💪

お疲れ様でした🍵🤗


明日から、

凄く楽しみSUGURU😆アップアップアップ音譜

としさんも、気合い入って

ワクワクドキドキですね🥰

素適なお顔desuグラサン爆笑キューン飛び出すハート

 

 

😎「あなたの地域は、天候、

大丈夫でしょうか?」

 

お天気の心配をしてくれて、

ありがとうございます😊

優しいですね🥰💓


今日は、朝から雨降りで、

一時的に強く降ったり

止んだりを繰り返して

いましたが、今は止んで

います☔😉


いまそら⬇
ちょっとお散歩がてら、
近所の川を見て来たら、
普段よりかなり増水して
ました🌧😧




明日は、天気が回復するので
天晴男さん降臨出来そう
ですね🌞✨😎✨

会場に向かう皆さんが、
天候に左右されず、
無事に到着出来ますよう
祈っています🍀😊🕊

今日の龍玄としさんのX引用


今日は、久しぶりに
体調が良くて、
いっぱい動けて
ご機嫌です✨😃🎶

約3ヶ月ぶりに、やっと
家族が、お給料を貰えた
ので、凄く有り難かった
です…😭🙏🏽
無事に仕事が見つかって、
1ヶ月、一生懸命
働いてくれて感謝です😊🙏🏽

あと、一つ前のリブログが、
900投稿目を迎えていて、
驚きと共に、ここまで
皆さんや、としさんに
支えられ、励まされ、
頑張って来られた事に
感無量でした✨🌈💪🥹合格


幼稚で未熟者で、
心が不安定なので、
拙い変な文章しか書けない
自分が嫌になって、
何度も衝動的に
アカウントを削除しようと
削除画面まで行って
見つめたりもしましたが、
大好きなとしさんと思いを
寄せ合った大切な
日々の記録は、人生の宝物
なので、消せませんでした
😭😭😭✨😎✨💎💞

体調やメンタルに
左右されるので、
皆さんみたいに毎日、
投稿出来なかったり、
かなり出遅れて
しまいますが🐢🙇💦、
これからも、マイペースで
一歩一歩、としさんと
思いを重ねて歩んで行けたら
幸いです🍀🤗愛飛び出すハート
こんな私ですが、
これからも、よろしく
お願いします🙇💓m(_ _)m


明日の準備でお忙しいかも
知れないけど、
今日は早目に休んで、
明日に備えてご自愛して
くださいね🥰💞