としさん、こんにちは😊
アフリカ運命の旅、
初めての朝食の続きを
ありがとうございます😃

パンを焼いてる後ろ姿が、
可愛いし、
素適過ぎちゃって、もう
キュンキュン、ニマニマ🤤
してます酔っ払い💞キューンキューンキューン愛飛び出すハート

横顔のほっぺも可愛い立ち上がるキューン飛び出すハート
お耳も少し見えてる爆笑キューンラブラブ音譜

クロワッサンの発音も、
めちゃくちゃ素適です😍💞

この可愛さグラサンチョキ
先日のToyazy
のこのお方➡🥸とは、
全く別人ですね〜🤣😅
ギャップがありSUGURU🤭

😎「MOWSOW 

「どれがいい?」」


わぁーい、好きなの

選んでもいいの?😆ラブラブ音譜食パン


私、肝臓悪くて甘いパンは

あまり食べられないから🤫、

MOUSOUの世界では、

色んなパン食べてみたいな😋


イチゴのドーナツ、

チョコのドーナツに

イチゴとブルーベリーの

パン、

他にも食べたい物に⭕を

付けちゃいました〜😋🤞


たくさんの種類があって

みんな美味しそう🤤

全部で5個も😄🤭、
欲張り過ぎちゃったかな?😅
欲しがりLOVEだから、

多目に見てやってくださいね

🙏🏽🍞🍩🥐🥨うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜


トーストの焼き具合、、、

出来上がりがパーフェクト!

なんですね🥰

ちょっとコゲテル!?


😎「見て」が、

また可愛い😆キューンキューンキューン💞飛び出すハート

母性本能くすぐられますハイハイ


いい感じdesune🍞😋🤞
MOUSOU HONEY MOON
凄く楽しいです💒😎😘
これが、現実だったらなぁ😍

この後のつ・づ・く、
楽しみにしています💒😎💓

 


あの日あの時あの龍玄さん、

 3年前2021年6月16日

真空の13秒 忘れじのFaOI2019最終日


羽生結弦選手との

必然的な運命の出会い

に心震えます💎✨🤩


人生って、どこで、

何が起きるのか、

本当に分かりませんね✨🌈


真偽の結界が

ぶち破られた真実の13秒、

真髄に触れようとしても

 自分の感情の

キャパシティが

木っ端微塵に

吹っ飛びそうになるほどの

衝撃的な体験…


何年経っても、

この事は、

無理に語らず、

としさんの

心の中だけで、大切に

温めていてほしいです✨😌

 

何年経っても、その時、

としさんが感じた想いは、

色褪せる事なく、

変わらぬまま、

あの日の感動と、

万感胸に迫る想いは、

一生心に輝く宝物として

ここに残りますね✨⛸✨


としさんの自分史の中に

羽生結弦選手と心打ち震える

素晴らしい運命の出会い

刻まれて、本当に良かった

です🍀✨💎✨🤗


いつか、またのご共演が

叶うといいですね🍀✨⛸🤗




梅雨に入って、

寒暖差で自律神経の

バランスを崩してしまい

ました😂


何も出来ない1日でも、

心(感情)は生きていて、

大好きなとしさんを想い、

愛せる喜び、幸せを

感じられて

とても嬉しいです😎🤩💞


としさんが、いてくれる

から、どんなに時でも

頑張れます✨🥰💪

ありがとうございます🤗💓


としさんも、コンサートが

間近に迫っているので、

寒暖差で体調崩さないよう、

気をつけて、お身体

大切にしてくださいね🍀🤗