龍玄社長、こんばんは😃
今日も1日お疲れ様でした🤗
お忙しい毎日が続いてると
思いますが、ご丁寧に
夕刊届けてくれて、
ありがとうございます🥰ラブラブ音譜

本来ならば、ニコ生に
社長が登場して、
じっちゃんの名にかけた
作品の紹介をしたかったと
思うと、、、🥹
お察しします✨

本当に秘密の花園って
大切な場所なんだなぁと
しみじみ思います✨😌🩷

龍玄の夏祭り

開催記念グッズ

第2弾!

当日会場で販売されるの

ですね😃

いいな〜🤩


後日、SHOP武士JAPANでも

販売して貰えたら嬉しいです

💿🙏🏽🙇💓


2023年3月の

東京ドームホテルでの

バンド編成のコンサートの

DVD、凄く観たいです💿🤩


炎龍Toshlプレミアム屏風

炎龍Toshlさん、

縁起良さそうですね🍀💎

サイズが大きくて、凄く

豪華❗😆💞



 

DIVA・Toshlさんの

お箸セット

「ボナペティートシ

 欲しいです🤩

普段、お弁当は、

作らないけど、

日常の食事の時に

毎日、いつでもどこでも 

使いたいです🥢😋ラブラブ音譜



武士JAPANET龍玄

 専属モデル 

RYUGEN Toshl 着用画像より



なんか、波平さんみたい…
🤫😁

専属読モ

「Official髭男Toyazy

特別出演って、、、


一体、誰???🤣🤣🤣


もう、可笑しくて

笑いが止まらなかったです🤣


🥸😁🤔

T とOyazy !?で、 

とし おやじ 滝汗😅

の略語なのかな〜🤭

なんちゃって、、、ウシシ笑


龍玄社長、文字遊びが

楽しSUGURU😁グラサンチョキ笑


 やっぱり、顔見せは、

コンサートに参加される

方の特権で、その場での

お楽しみですね😎👘😍😉🤞


焦らしプレイSUGURU🥸🤣


私はお茶の間なので、

浴衣姿は、拝めませんが

いつか、ブログで、

ちょっとだけょ、、、

って観せて貰えてたら、

嬉しいdesu😎👘照れキューン飛び出すハート


龍玄の夏祭り

いよいよ1週間後に開幕!

楽しみですねカラオケ😆アップアップアップアップアップ


ここまで、毎日一生懸命

頑張って来たとしさんも、

自分自身にご褒美をあげて

参加される皆さんと、

最の高の幸の夏を一緒に

思いっきり弾けて、

いっぱい感動と喜びと幸せ

分かち合ってくださいね🤗💞


お茶の間から、全力で、

東京ドームホテルに

ビーム贈って応援します🥰

私も、心だけは、

としさんのそばにいて、

一緒に弾けたいと思います✨

😎👘🎤🥁🎸💭😍💓


ここまで、

一生懸命頑張って来た

お身体を大切に労って、

ゆっくりおやすみして

くださいね😎😴💤


寒暖差があるので、

体調管理が大変だと

思いますが、ご自愛して

くださいね🤗💞


おやすみなさい😘