としさん、こんばんは😊
1日遅れですが、、、🙇
龍玄の夏祭り向けて、
リハーサルお疲れ様でした
🍵🤗
お忙しい中、ブログを
更新してくれて、ありがとう
ございます🥰💞

29日昼の部は、

サックス 藤田淳之介様

ピアノ  竹内大輔様

との共演で、

 ノリノリ&ムーディー&

ウットリ 大人JAZZYな

洗練されたカッケーサウンド

ガッツリ仕上がってるの

ですね✨🎷🎹✨🤩💓

 

初めて聞いた英単語が、

分からないから調べて

みました📲😉

 

sophisticatedとは?



なるほど😃🤞
これは、凄く楽しみですね🤩
いいなぁ爆笑


アフリカ運命の旅の続き、
タンザニアにて初めての朝食

メッセージ FOR LOVE

ありがとうございます🎥😊

淹れたてのコーヒーと
焼き立てのプレーンオムレツ
美味しそう☕😋

私は、ずっとコーヒーが、
苦手なおこちゃまでハイハイ
ほとんど飲めない人
だったけど、としさんが
アフリカの旅でコーヒーを
飲んでる場面を観て、
美味しそうだな…照れ
私もとしさんと一緒に
飲んでみたいな…って
思って、買ってみたら、
これが、、、なんと、
飲めちゃって…ひらめき
57年間、コーヒーを
飲めない人生で
ほとんど喫茶店にも
行かなかったので、
これまで凄く損して生きて
来たように感じました😅💦
としさんに、大人にして
貰えた気分desu☕😋グラサンチョキドキドキ
今は、毎朝飲んでますyo☕😋

としさんの
「めちゃくちゃ美味しいです」の声が可愛かったです
キューン飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ


コーヒーでも有名な

キリマンジャロ

タンザニアにあるのですね😃



ダルエスサラームから

キリマンジャロへは、

飛行機で2時間ほど、

車で、10時間くらいかかる

って遠いですね😲


海外旅行、未体験なので、

としさんと一緒に

MOUSOU HONEY MOON💒

してると、未知の世界が

開けて、視野が広がり

見聞を深められます🇹🇿🤩💞

世間知らずな私に、

学ぶ機会を与えてくれて、

ありがとうございます🥰ラブラブ音譜

 

 

あの日あの時あの龍玄さん、 

2年前2022年6月15日

ごめんあそばせ〜


お礼の胸もトシにうっとり酔っ払い

素適SUGURU🤩💓アップアップアップアップアップ


2022年6月15日の

龍玄としさんのX引用


ニコ生の後、一時期、

こえのブログが不調で、

手書きしてくれた事も

何度もありましたよね🥲


こえのブログが終了しても、

こえのブログもどき

みたいな事を考えてくれて、

いつも、寄り添って、

LOVEを楽しませてくれる

としさんの優しい気持ちが

凄く嬉しいです🥰💞


上手くいかない時も、

いつも前向きに物事を

考えて、新たな発想や

アイデアが浮かぶ

としさんの頭の回転の速さに

脱帽です🤩✨🧠✨😎💓


ニコ生は、

しばらく出来ないけど、

そんな時は、何かがきっと、

新たな何かが芽生えるかも

知れませんね💡😆💞


としさんに会えなくて、

会えない時間が育てるのさ

(郷ひろみ風)

そんな感じで、私は、

としさんへの愛がより一層

芽生えてます🤫

😎💓ラブキューンキューンキューンキューンキューン愛飛び出すハート


やだ〜また、この絵…🙇😅💦

としさんに恋する乙女な気分desu😎💓😍
ちょっと脱線
しちゃいました…🙏🏽ウインク

これまでの経験を活かして

色んな事に

新たにチャレンジして、

あっと驚くような事を

して貰えるのでは…?

と密かに楽しみに

しています✨🥰🎶


でも、無理はしないで、

お身体大切にして

くださいね🍀😎💓🤗