としさん、こんばんは🌃😊
ゆっくり体調に合わせて
書いてるので、
出遅れてます🐢🙇m(_ _)m

美しき天空のコンサート
2日目昼の部、
【LOVE SONG】のつづきを
ありがとうございます🥰


としさんの「いくよ、、、」

大好きで、

イケボな掛け声聞くと、

ワクワク心が踊ります😆💃

 


ラ〜ララララーラー音譜うさぎのぬいぐるみラブラブアップ

 天使ちゃんの優しい歌声、

素適ですね🥰🎶


コロナ禍で、ずっと声が

出せなくて、長期間

我慢に我慢を

重ねて来たので、

凄く恋しかったですよね😀


やっとこうして一緒に

歌えるって極上の喜びを

感じちゃいます🤩アップアップアップ💓音譜 


当たり前な事が、

本当は当たり前で

なかったこと、、、

失って初めて、

かけがえのない大切な

そして、尊いものだったと

思い知らされます、、、🥹


凄く尊くて、有り難い、

究極の【LOVE SONG】

LOVE達と一緒に奏でられて

良かったですね🍀🤗💕

としさんが幸せなのが、

画像を通して伝わって

来ます🍀😎🤩🤞


私も、としさんの

「いくよ、、、」で、

一緒に歌いたいなぁ…😃キューン飛び出すハート

いつか、

夢が叶いますように✨🙏🏽おねがい


 

あの日あの時あの龍玄さん

 3年前2021年6月14日

日本屈指の残響音 虹 とともに



素晴らしい音響の

オーチャードホール

凄く行きたかったです🥹


【虹】の歌詞が、

凄く心に響いて感無量で、

声量が、とにかく凄いし、

ロングトーンの残響音が

ずっと耳にこだまして、

身震いする位、

めちゃくちゃ感動しました🤩

もう、最高で最強の【虹】

でした✨🎤✨😍グラサンチョキアップアップアップ


一生そばにいるから

一生そばにいて

一生離れないように

一生懸命に、、、


この部分の歌詞、いつも

泣けちゃいます🌈😭😭😭


😎「今日も、

あなたをおもひ、

生きている、、、」

 

としさんが、いつも

LOVE達をおもって

生きてくれて、

とても嬉しいし、

暖かな気持ちになります🥰


私も、いつもどんな時も、

としさんの事を

想って、生きてます💝


ずっと、これからも

としさんのそばにいたいし、

固く手を繋いでいたいです🫶

としさんも、ずっと、

LOVE達のそばにいて

くださいね…😘💞



🤭
胸熱なブログ、
ありがとうございます😘💓

としさんの気持ちが

とても嬉しいです💌🤗💞


 新ToshLOVE劇場第150話も

ありがとうございます🥰


繊細な演技指導に、

素晴らしいTO芝居で、

応えるとしさん、流石❗爆笑

最新鋭の映像技術の

舞台裏で、大勢のスタッフの

方が尽力されていて、

凄い気合いが入っていて、

テレ東様の意気込みを

感じました😃

にゃんくんのにゃごにゃご

凄く可愛かったです🐕🤗💞

初出演で、にゃんくん共々

凄く大切に愛されていて、

嬉しかったです🥰

 

毎週、公開ありがとう

ございます😊ラブラブ音譜


コンサートのリハーサルで
お忙しい中、毎日ブログ
更新、大変だと思うので、
無理なく、
体調には気をつけてお過ごし
くださいね🍀うさぎのぬいぐるみ