今回は、私が中学時代に

大好きだった

タケカワユキヒデさん

ついての投稿です📝


ご覧くださる皆さんは、

あまり興味ないかも

知れませんが、

申し訳ありません🙇‍♀



家族からLINEが来たので、

保存版として残します📰😊


産経新聞 タケカワユキヒデ


ゴダイゴボーカル

タケカワユキヒデさんは、

私が中学生の時に

初めて好きになった

初恋の芸能人です🤫💓😉


中学時代は、タケカワさん

一筋でした🥰💓

母性本能をくすぐる

可愛らしい所が大好きでした

😆💞






笑顔も仕草も

全てが可愛くて

たまらなかったです😉キューン飛び出すハート

歌は、上手い、下手に

拘らず、とにかくあの歌声が

可愛くて大好きでした😍


私は、未だにずっと、

可愛い男性がタイプ

一番好きなので、

推し様みたいな

可愛いギャップのある男性

心奪わてしまいます😎💓


今日、家族から

送られて来た

タケカワさんのニュースをYouTubeで観ていたら、

なんと❗❗😮😮😮


偶然にも、

私が中学時代に凄く

欲しくて欲しくて、

諦め切れなかったけど、

でも、、、買って貰えずに

涙ながらに諦めた

アルバムの楽曲が

突然目に入って来て、

めちゃくちゃ

嬉しかったです😭😆アップアップアップ💓


アルバムのタイトルは、

【Lyena】🥰


一気に中学時代の自分に

戻ったような気分です🌈🤩


タケカワユキヒデ Lyena

(YouTube出典)

タケカワユキヒデ集

(YouTube出典)

凄く欲しかったアルバム🤩
いつでも、聴けるように
ここに備忘録として、
残します🤩💞

実に44年ぶり
聴きました😅
懐かしさと嬉しさで、
胸がいっぱいです✨😭🤩
44年ぶりに出会えた
奇跡に感謝です🙏🏽😃💓

心の中は、としさんの事で
いっぱいだけど、
久しぶりにタケの事が
蘇りました…😉

病院ばかり行ってて、
時間が無くて、5月25日に
行った一宮ゴダイゴ
コンサートレポもなかなか
書けないけど、
いつか、少しでも
書けたら…いいなぁって
思っています📝😊


最後まで、としさん以外の
話題にお付き合いして
下さり、ありがとう
ございました🥰💓