としさん、こんばんは🌃😊
スタジオから、
とって出汁!ありがとう
ございます🎥🥢🌺😄🎶

(撮って出し!?って
事かな〜😁)

小瀧さんと2人で、
わちゃわちゃと
楽しそうですね😆音譜アップ💓
小瀧さんが、
「皆さんに喜んで頂ける
ように精一杯出来る限りの
事をやらせてもらいます…」
って仰ってくれてて、
凄く誠実なお人柄が
現れていて、本当に素適な
相棒に恵まれて良かったなぁ
って思います🤗💞


手の出演ありがとう
ございました✋🥰


僕が君に油淋鶏…からの
何でUFOが出て来るの〜🛸🤣
Uだけ合ってるけど、
突然、歌い出したりして、
としさんの発想って、
本当に面白いですね🤣🤭

DIVA・Toshlお箸&お箸箱
セットは、龍玄の夏祭り
開催記念グッズの新作なの
ですね🤩😎🥢🌺💞
DIVA Toshl様、降臨✨
凄く素適😆💓

会場でしか買えないのかな?
お茶の間だけど、
欲しいdesu、、、🥢🙏🏽😉
お弁当は作らないけど、
家で普段使えたらいいなぁ
🌺🥢😍💓


龍玄の夏祭りへの道

着々と進んでますね🥰

毎日、レコーディングや

様々な準備お疲れ様です🍵🤗


とし俊コンビで、

和気あいあいと明るく

楽しく、充実した日々を

過ごしてるのが、

動画からも伝わって来て

嬉しいです🎥😃💞


私は、お茶の間なので、

東京ドームホテルの天空に、

渾身のLOVEビーム

わっしょいわっしょい贈って

全力で応援しますね📣😎💞



お茶の間にも、

こうして寄り添って、

暖かなお心使いをして

くれるとしさんの優しさが

とても嬉しいです😎💞🥰



お昼ご飯は、

とし俊コンビは、

油淋鶏弁当を食べられたの

ですね🍱😋

美味しそう🤩


私の昨日のお昼ご飯は、

整形外科のリハビリ帰りで、

疲れてたので、ちょっと

簡単に出来る、

コープで買った

オクラとめかぶと山芋の
ネバネバぶっかけそば
食べました😋
蕎麦は写メ
撮らなかったので、
空の袋だけでも、、、🙏🏽😉
あと、ブロッコリーと
生オニオン、カニカマの
サラダを作りました🥦🧅

茹でたブロッコリーに
オニオンスライス、
カニカマ、
白ごま、かつお節、
とって出汁!醤油、
もとい、出汁醤油😅
マヨネーズで和えるだけの
超簡単料理です😋
いつもは、ここに、
ゆで卵も入れます🥚😉
あとは、、、😅💦
ハーフサイズの
サラダ巻寿司(4個入り)と、
キーマカレーパン、
トマトジュース、
クエン酸をいれた
青汁を飲みました🍅😋

としさんに、
「食べ過ぎdesuyo!」

って言われちゃうかも…😱💦

抗うつ薬の影響で、

何故かお腹がすいて、

食べてしまうんです🤫💊😂


夜も作り過ぎて叱られて

ショボンでしたが🥲、

としさんのブログを見て、
元気貰えました🤗💞
楽しいブログで、
笑わせてくれて、本当に
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみラブラブ音譜

毎日、お忙しいと
思いますが、
疲れがたまらないよう、
心身を労ってあげて
くださいね🍀🤗💞

平成5年に買った
サボテンの花が今年も
咲きました🌵😀音譜アップアップアップ
棘で寄せ付けないのに、
1年に一度、この時期に
花を咲かせてくれます😊
私も、心の棘がいっぱい
だけど、自分色の花を
咲かせたいです✨🌈🌼😉