としさん、こんにちは😊
下書きに入れてた文章、
遅くなったけど、
投稿しますハイハイ

アフリカタンザニアの旅、

龍玄レポーターからの
現場報告ありがとう
ございます🌍🇹🇿🎥😃💞


ダルエスサラームの
メインストリート、
初めて観る異国の街並み、
風景、とても新鮮で
ワクワクしています😆💓音譜ラブラブ





センターラインがない
なんて、びっくりポーン
ビビリなので、怖いですガーン

日本とは生活環境や
文化、価値観が違いますね💦

旅に出るだけでも、
ワクワクした高揚感が
ありますが、
初めて訪れる異国なら、
尚更の事ですね🌍🇹🇿🤩

としさんと一緒に、
同じ景色を観られて、
MOUSOU HONEY MOON
凄く楽しいです💒😎😆ドキドキ音譜

これから始まる
新たなチャレンジ
新たなステージ

としさんが、
新たな事に凄く意欲的で、
チャレンジ魂が燃え上がって
いるのが感じられて、
ドキドキワクワク、
胸の高鳴りを感じます😍💓

龍玄の夏祭りで、
新たなチャレンジ、
毎日、準備に多忙を極め
られていると思います✨
どうか、無理なく
進めてくださいね🤗

お茶の間からですが、
全力で応援しますので、
龍玄の夏祭り
皆さんといっぱい楽しんで
最の高の幸の歓喜と感動を
いっぱい分かち合って
くださいね🎤👘🥁🎸🎹🥰


木曜日の
アレが後日のアレ

なったそうなのですね😅

承知しました🤞
業務連絡ありがとう
ございます😊

バレーボール観ました📺🏐
最後まで接戦で、
第5セットまで、
行ったけど、勝利出来て
嬉しかったです😆
おめでとうございます💐🎉

バレーボールキング様のX引用


としさんも一緒の時間に
ご覧になってたのかな!?

私は、小瀧俊治さん
YouTubeプレミア公開も
観ながらの観戦でした📱😉

小瀧俊治様のX引用


アーカイブでも観られるので
また観たいと思います🎹✨

新ToshLOVE劇場第148話
DO DANCE
宗方としコーチ、
あまりにもスパルタSUGURU😂

私は、腰と肩が痛くて
リハビリを受けてるので、
ヨボヨボなダンスに
なっちゃいそうです🤣😂

イメージは、こんな感じ🤭💦
リズム感が全くないので、
お手本を観ながら、
少しずつ練習しますね😅

としさんの前で、乙女に
なって、いつか、
一緒に踊れる日が
来るのを期待して
います🌈😎🥰💃🎶💕

毎日、新たなチャレンジに
向けて頑張ってくれて、
ありがとうございます😊
疲れが溜まらないよう、
大切なお身体を労って
くださいね😎🤗💞