としさん、こんばんは🌃😊
【Story】PART5、
ありがとうございます🤩💞
PART4から、PART5に
直ってて良かったです😉

メッセージ性のある歌詞、
一つ一つにありったけの
想いを込めて歌ってくれ
から凄く胸に沁みます✨🎤😍💓
この日、体調不良
だったなんて、
微塵も感じさせない
プロ魂、本当に
素晴らしい歌声で
感服しました✨😎✨🤩

お茶の間組だったので、
貴重な映像を何回かに
分けて観せて貰えて
感動を分かち合えて、
とても嬉しいです✨🎤😭💓
ありがとうございます🎥😊

このブログを読んだ時、
としさんの
LOVEを想う暖かな気持ち
が凄く嬉しくて、
メッセージが、
めちゃくちゃ心に沁みて、
号泣してしまいました😭
ちょっと、まだ涙腺崩壊ぎみ
なので、書きながら涙が
溢れてアフラック!?🤭
な状態です🙇‍♀💦
ちょっと
心が疲れてるのかな…🤫ぐすん

生きていると、
人を傷つけたり
人に傷ついたり、、、

 

色々な出来事がありますね🥹

自分の言動が誤解を招いて
相手を傷つけてしまったり、

自分が正しいと思って
選択して行動した事が、
気がついたら、
とんでもない方向に
向かっていたりして、
取り返しのつかない事態に
なってしまって、
大切な人達に迷惑をかけて
傷つけてしまい
一体、何て事を
してしまったんだろう😰
って後悔や自責の念に
苛まれたり、、、😓

自分が信じていた事が
ある日突然、間違いだと
分かり、目の前が
真っ暗闇に覆われて🌚、
何を信じて誰を信じて
生きて行けばいいのか、
分からなくなって、
立ち上がれない位、
打ちのめされて、
心に傷を負って、
生きているのが嫌になって、
心を病んで、
無気力になり
人と関わらずに、
心に鎧を纏って
心を閉ざしたり、、、

私の過去の人生経験には、
紆余曲折、波乱万丈、
本当に色々なStory
ありました🌚😭😭😭

としさんにも、言葉に
尽くせない様々な
人生のStoryが
あったと思います😓

傷つけ、傷ついて
心に深い傷を負いながらも、
強靭な精神力で、逆境を
跳ね返して、苦難を
乗り越えられて、
どれほどの悲しい思いを、
されたかと思うと
涙が溢れます😭😭😭


こんな事、失礼かも
知れないけど、、、🙇
誰にも言えないけど、

としさんの心の痛みは、
私の痛みだと思っています
🤫🥹m(_ _)m
でも、私が経験した痛みは、
としさんの苦しみに
比べたら、全く微々たる
ものですが…🙇‍♀💦


何の為に生きるのか、
意味が分からなくて
何度も諦めかけて
もう終わりかも知れない
て思いながらも、
最後まで踏みとどまれて
どん底の中でも、
としさんがいてくれたから、
背中を後押しして貰い
力を貰って、
何とか生きて来られました🥹
としさんは、日の光です✨
そして、私の命の恩人です
🍀😎😌🙏🏽💓

私を暗闇から
救ってくれて、
光を与えてくれて、
もう心の底から笑う事なんて
出来ないと思っていた私を
いっぱい笑わせてくれて、
笑顔にしてくれて、
本当にありがとう
ございます💐🤗❤️

としさんの優しい思いやりと
LOVE達への深い愛情が、
生きる活力となり、
心救われて来ました🤗

傷ついた分だけ、
悲しい涙を流した分だけ、
悔しい涙を流した分だけ
強くなれて、
人の心の痛みも分かり、
人に寄り添う優しい心が
育まれて行くと思います☺️

優しくて、思いやりが
あって、人の心の痛みに
そっと寄り添ってくれる
としさんが大好きです😎❤️


😎「アナタも僕もきっと

いっぱい傷付いてきた、

もしかしたら傷付けて

きてしまったかも

しれない、、、」


私は、未熟者で、
空気読めず、
これまで、
としさんの心に
土足で踏み込んで、
いっぱい傷つけるような
言動やコメントをして来た
かも知れなくて、
としさんが、傷つかれたり、
不快な思いをされていたら、
本当に申し訳なく思います
🥲m(_ _)m

心病んでる私の存在自体が、
ご迷惑かも知れなくて、
本当に失礼だったら
ごめんなさい🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

それでも、たとえ

複数の持病を抱えていても、

最後まで

あきらめずに、

としさんを笑顔にしたいし、

としさんにいっぱい

幸せになってもらいたいし、

としさんと一緒に、

前を向いて生きて行きたい

です🍀🌈✨😊


としさんが、笑顔だと、

私も笑顔になれます😆💞


としさんには、なかなか

会いに行けないけど、

心の中では、

いつも手を握って、

誰にも言えない、

としさんの心の悲しみ、

苦しみ、寂しさに

そっと寄り添ってあげたい

です😎🫶💞


としさん、いっぱい

しあわせになるんだよ、、、


LOVEコメントFORボク、

体調次第なので、

毎日は出来ないかも

知れないけど、

としさんが、もし私の

変テコな

ネガティブな文章を読んで、

少しでも喜んでくれて

いたとしたら、凄〜く

嬉しい😆

 desu😄🤞🎶

(MOUSOU CHU🙄)


昨日のリブログですが、
朝は反映されてなかった
けど、お昼前には、
反映されてました😃

#愛してます

って書いたのが、
NGワードだったのかな🥲
って、泣きそうになって、
何度も消しに行こうか迷って、何がいけなかったのか、
ひとり反省会
開いてしまいました😂


#愛してます が、
NGワードじゃなくて
良かったです😅😘

毎日、お忙しい中、
ブログを書いて、
みんなのコメントも
読んでくれて、
本当にありがとう
ございます🥰🙏🏽

疲れが溜まっていませんか?
ゆっくりおやすみして
くださいね😴💤💕