としさん、こんばんは🌃😊
大好きなアフリカ運命の旅
シリーズ、
MOUSOU HONEY MOON
🍯💍🌛をありがとう
ございます😎💒💭😆💞

としさんからの
FOR MY HONEY❤️って
嬉しくて嬉しくて、
胸がキュンです🤩ラブキューン愛飛び出すハート

MY Darling💓
ありがとう💒😎😘愛飛び出すハート

妄想の世界では、
相思相愛でいられて、
嬉しいです😭😎🫶❤️キューン飛び出すハート


YATTO、旅が始まりましたね
🇹🇿🤩💞
空港にいる時間が長かった
から、外の景色を観れて
開放感を感じて、
ワクワクします爆笑音譜ラブラブアップアップアップ

車窓からも動画を撮影して
くれて嬉しいdesu🎥🇹🇿🤩

タンザニアン暴走族!?
ではないにしろ、
スピードがかなり
ヤバそうですね🏍💨💨💨😯

異国の地で、日本企業の
看板を目にすると、
ホッと安心しますね🇯🇵🤗

日本車は、壊れにくいと

いう耐久性、品質の高さ、

低燃費であることが

世界各国共通のキーワードに

なっていて、海外で人気が

あるそうです🚗😃🤞


ゆったり たっぷり

 の〜んびり

旅ゆけば 🌛 ホテル 🌛音譜

(SHIRUHITOZIOSHIRU SONG)

🙄🤔❓


初めて聞いて、

知らないから調べて

みました📱😉


ホテル三日月

テレビコマーシャル編集

主に在京テレビ局では1980年代ごろから「ゆったり たっぷり の〜んびり 」で始まるCMソングを流している。タイトルは『空と海のホテル三日月』(作詞:伊藤アキラ、作曲:佐瀬寿一)。当ホテルの主力拠点が集中する千葉県の地元放送局である千葉テレビ放送では、主に高校野球県予選中継・夏季の祭礼特番(鴨川合同祭勝浦大漁まつり)等放送時期を限って流している。

2018年6月28日 - 2019年6月27日までの1年間限定で、千原ジュニア千原兄弟)が同ホテルの宣伝部長に就任。その後2019年6月28日 – 2020年6月27日まで契約を延長し、宣伝部長として2年目を迎える。千原ジュニアが出演するCMが、前述の在京テレビ局や千葉テレビ放送、ホテル三日月のYouTubeチャンネルなどで放送されている[32]

2018年9月には、資生堂が男性向け化粧品「uno」のCMにおいて、当ホテル公認で上記CMソングの替え歌を使ったCMを制作している[33]。基本的にはAbemaTVなどのインターネットテレビYouTube上での配信のみとなっていた。同年11月に前述の千葉テレビ放送で放送されている『AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!』に「uno」名義でスポンサー提供し、地上波でCMが放送され、12月には資生堂一社提供の『おしゃれイズム』(日本テレビ)でも放映された。


わぁー長過ぎますね…📝😅💦

千葉県で放送されていたの
ですね📺😃


初めて知って、
勉強になりました😊
φ(..)メモメモ😄

私が知ってるCMソングは、
❋ホテルニューアワジ
(YouTube出典)
です📺♨️😄
ちょっと、
脱線しちゃいました🙏🏽😅💦

これからも、
アフリカ運命の旅、
大好きなMY Darling

一緒に、気長に、

しっぽりと、

振り返りたいです😎❤️🤗


私は、海外に行った事が

無くて、異国の地に

降り立つのは、

初体験でドキドキで、

ビビリなので驚きハイハイ

ずっと、握った手を

離さないで、繋いで

いて欲しいです💒😎🤝😍

(MOUSOU CHUパーラブキューン飛び出すハートハート)




😎「しとしとしぴっちゃん

日曜日どんな1日を

お過ごしですか?」


昨日は、下書きに入ってた

リブログと、もう一つ

新たなリブログを書いて

ました📱📝


下書きに入れてあった

リブログです


その後、先日買った

【推しを祀る神棚】
組み立てて飾りました
⛩️✨😎✨💎🙏🏽💓🤗




IM A SINGER VOL.3の
購入特典で貰えたトレカ
を飾る場所を
ずっと考えてて、
ショッピングモールで
たまたま目に入って
見つけたので買いました🤗

木製のもあったけど、
としさんは、キラキラ
神々しい、尊い
歌の神様なので、
Crystalの方を選びました💎🥰


こんな事してるファンって、
ちょっと、いや、、、
かなり変なLOVEかも
知れませんね😂

 としさん、私の日常生活

知ったら、かなり

引いちゃうかも…😱😅


でも、、、

MOUSOU HONEY MOON

では、ずっととしさんの

側にいさせてくださいね🙏🏽

🇹🇿💒😎💞😉



毎日、お忙しい中、

ブログ更新ありがとう

ございます🤗❤️


疲れが溜まらないよう

ゆっくりお身体労って

くださいね🍀🤗💞