X(旧twitter)

見ていたら、通知の欄に

こんな表示が出ていました😯

もう、3周年なんて、

びっくり❗❗😃 早い💦




そこで、、、

ポストしてみました📱👇


私の今日5月24日のポストより



皆さんに私事で余計な気を

使わせてしまうのは、

申し訳ないので、

敢えて返信なしの

状態にしました。

申し訳ありません🙇‍♀

m(_ _)m


一番最初のアカウントは、

2020年12月下旬に開設

しましたが、

そのアカウントは、

2021年5月、

裸エプロンの写真を載せて、

家族が見てしまい、

LINEが来て、身バレして

大騒動になってしまったので

慌ててその場で削除して

しまいました🥲


その当時は、初心者で

何にも知らず、削除した

アカウントを1ヶ月以内なら

復活出来る事を知らなかった

ので、2021年5月24日、

わざわざ、二度目の

新しいこのアカウントを

作りました💦



今は、ちょっと不調なので、

低浮上気味です🙇‍♀



最初の名前は、

未知世

でしたが、この名前は、

25年前にとしさんに手紙を

書く時等に使っていた名前

なので、過去を思い出させて

申し訳ないので、

色々巡り巡って、

今のmicchiに落ち着きました

🙇‍♀m(_ _)m



よく、ここまで続けられた

なぁって思います🥹


誹謗中傷にあった時、

かなり傷つく事を

書かれたので、

もうこれ以上は無理だと

思いました😭

カウンセリングを受けて、

色々アドバイスも貰い、

落ち込んでる私に、

暖かな言葉をかけてくれた

LOVEの皆さんのおかげで

心救われて、

何度も立ち上がって

来ました😌

弱い私を支えて

励ましてくれて

本当にありがとう

ございました💐🥰


心の持病が影響して、

突然消えたくなる衝動が

抑えられなくなって、

アカウントを

削除したり、

新たなアカウントを

作ったりもしました🥲

皆さんには、不可解な事で

理解出来なかったと思います。

その節は、色々とご迷惑を

おかけしまして、本当に

申し訳ありませんでした🙇‍♀


私にこのアカウントを

残すようにアドバイスして

下さったLOVEパイセン、

ありがとうございました🤗

本当に助かりました🙏🏽🙇


今も、メンタルの不調との

戦いの毎日で、

正直な所、急に

消えたい衝動を抑えるのが

大変な日もあります🤫🙇‍♀


なので、この先、

どこまで続けられるのか、

迷いがあります🥹


昨日のニコ生のお便りを

送った後、あまりにも

ネガティブ過ぎて、

もう終わった🌚

って思うほど、

落ち込みました😓


今週は、特に

5日連続で病院に

あちこち通院しているので、

かなり、疲労が溜まってて

心に余裕がない状態です🙇


実家の両親の事も心配で、

老老介護の状態で、

自分だけ、

推し活して楽しんでいても

いいのだろうか!?

って葛藤もあります🥲


今の私に出来る最善の事

って何だろう?

今月に入って、ずっと

考えています。


親孝行出来る時にして

おかないと、

また、主人の両親の時

みたいに一生後悔が

残りそうです😭😭😭

私次第で、

救えた命だったので、、、。


しばらくは、

低浮上のまま、

今後の事を考えます。


私の事で、ご心配やご迷惑を

おかけしてしまい、本当に

申し訳ありません🙇‍♀


これからも、

こんな私でも良ければ、

よろしくお願いいたします🙇


Xに暖かなお返事を

ありがとうございました😊

嬉しかったです🥰💞