としさん、こんばんは😊
今夜は楽しいニコ生
ありがとうございました🥰

10年目突入
おめでとうございます💐🎉

ニコ生が始まった頃に
生まれたお子さんが
9歳になるなんて、
本当に9年間も続けて
来られて凄いですね🤩

としさんとLOVEの皆さんが
お互いに信頼し合って
心を寄せ合い、
泣いたり笑ったり、
素の自分で、
思いを分かち合える
大切な大切な場所があって
本当に良かったです🍀🤗❤️

何もない所から始まって、
耕して種を撒いて水を与え、
肥料を与え、満開の花が
咲き誇る秘密の花園に、
私みたいな未熟な新参者が
途中から(2019年4月)
参加させて貰えて、
本当に有り難く思います😊💞

としさんを長年に渡って
応援して来られて、
支え励まして来られた
パイセンの皆さんに
感謝の気持ちで
いっぱいです🥹💞
本当にありがとうございます
💐🙇‍♀m(_ _)m

としさんが、みんなに
少しでも笑って貰おうと、
はなちょうちんのにゃんくん
のTシャツを作ってくれたり
して、そういうお心使いが
とても嬉しいです🥰💝
キャワたんSUGURUラブキューン愛飛び出すハート

としさんが、心を開いて、
LOVE達を信頼して、
心の底から、
いっぱい笑ってくれるのが、
私は一番嬉しいです🥰🎶

皆さんの素適なお便りを
読んで、
みんなといっぱいお話し
出来て、笑い合える
大切な場所があるって
素適で幸せですね🍀🤗💞

これからも、
『清く正しく美しく』
共に素適な関係性を
築いて行けたらと
思いますが、、、
今日は、病んでて、
変なお便りを送ってしまい、
申し訳ない気持ちです🥲
ごめんなさいガーン🙇‍♀🙏🏽

レコーディングでお忙しい中
ニコ生を開催してくれて、
本当にお疲れ様でした🍵🤗
また、シンこえのブログも
ありがとうございました😃💕

大切な喉を労って、
疲れが残らないよう、
ゆっくりおやすみして
くださいね😴💤😘

龍玄社長
明日の朝刊を
楽しみにお待ちしています
📰グラサンチョキラブラブ音譜