としさん、こんにちは😊
昨日は、レコーディング
お疲れ様でした✨🎤🍵🤗

お忙しいのに、
スタジオから即出し
メッセージFOR LOVE
撮影して、観せてくれて
ありがとうございます🎥🤩

肝心な所が、加工されていて
見えなくて、何度も何度も
繰り返しリピして、
口の動きから言葉を
読み取ろうと思ったけど、
難しSUGURU…グラサン🤔🤭

断念せざるを
得ませんでした〜😂




またまた 脳天から竹割 !?

ハートに炸裂か!?恋の矢


わぁーい😆😆😆💞

何かな? 何かな?😍


めちゃくちゃ嬉しいです爆笑💞

🎤💿グラサンチョキアップアップアップアップアップアップアップアップアップ恋の矢ラブラブ音譜

生きる糧がまた出来ました🤗

楽しみにしてますね💿😎😘


いつもLOVE達の為に

一生懸命頑張ってくれて

ありがとうございます💐🤗



今週は、整形外科、

心療内科、婦人科と3日間

連続で病院通いしてます🥲

そして、今日も病院…ガーン

今日は、これから、

整形外科の電器治療に

行って来ます🏥🚵😉


毎日日替わりで、

ヤバTを着て、どんなに

不安な時も、いつも

大好きなとしさん

私のそばで、寄り添って

くれるから心強いんです🥰


ドクターや看護師さんが、

ヤバTを褒めてくれるので、

凄く嬉しくて、

自慢の推し様を宣伝出来る

のは、LOVE営業部としての

誇りです✨😎👕🤩💞

これからも、大好きな

としさんを

どんどん、宣伝したいです🥰


今日は、こちら⬇😎💞うさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
ちょっとだけょ🤫
一番のお気に入りです😎👕💓
頑張って来ますね🏥💪


今夜は、ニコ生で、

龍玄社長に会えるのも

楽しみにしています😎🥰💓


お便り書けたら、、、

時間あるかな!?🙄

ギリギリLOVE

なっちゃうかも

知れないけど、、、🙇💦

書けたら、あ とか い

だけでも、書きたいと思って

います😅💦

 


5月24日(金)昼12時から

【龍玄の夏祭り】

開催記念グッズ 

第一弾販売スタート🤩🤩🤩


新進気鋭の謎のデザイナー

ルーゲンとしさん😁

今回の斬新SUGURU

じっちゃんの名にかけた

デザインって、

どんなんかな?

どんなんかな?😆💞


また、ヤバTの新作が

あったらいいなぁ😎👕💭ラブキューン愛飛び出すハート


龍玄社長のプレゼンを

楽しみにしていますね😎🥰


レコーディングの最中の

お忙しい時に、

ニコ生開催を決めてくれて、

本当にありがとうございます

✨🍀😊

どうか、無理なく、

大切な喉を労って、

素適な1日を過ごして

くださいね🍀🥰💞


先日、バラ園に行ったので、

少しお裾分けしますね🌹😊















お花を見て、少しでも
心が和んでもらえたら
幸いです🍀😊うさぎのぬいぐるみラブラブ音譜