としさん、こんばんは🌃😊
2日目昼の部、出番直前の
メッセージFOR LOVE
ありがとうございます😃

みんな大好きアングルLOVE、
大好きなとしさんのお顔が
めちゃくちゃ近すぎて、
ドキドキしちゃう🫀目がハート😍

凄く綺麗なツルツル
スベスベなお肌に、
今にも吸い寄せられそうな
魅力溢れるウットリした唇
😍👄💓🤤
素適過ぎて目がハートキューン愛飛び出すハートで、
よだれタラリンピックです酔っ払い

みんなが
ドキドキときめいて
待っている
扉の向こう側では、
とし俊コンビが、
二人で緊張感を
和らげながら、
ほっこりと和気あいあい
こんな楽しい会話を
していたのですね😁🎶

小瀧さん、サッカー
やりたかったのに…って(笑)🤣
としさん、面白いなぁ😄🤭

この日の為に、
心の準備から、
青春の全てを捧げて
頑張ってくれて、何だか
胸がいっぱいになって
しまいました🥹💓
お二人とも、
ありがとうございました🤗

2日目は体調不良だったと
仰ってましたが、
そんな事を微塵も
感じさせず、
不測の事態が起きても、
その時の自分に出来る最善を
尽くして、困難な事にも
立ち向かう勇気や意思の強さ
忍耐力、逆境や試練に対する
向き合い方が、本当に
素晴らしくて、流石!
としさんは、
プロ中のプロdesune🤩合格

出会った最初の時から、
感じていた事なのですが、
としさんは、
どれだけ強靭な精神力を
お持ちなのでしょう…😮💪
ほんと感服します✨🙇💕

笑顔の裏で、どれほどの
苦しみを耐え忍んで
乗り越えて来たかと
思うと胸が痛みますが、
本当に頑張ってくれて
ありがとうございます💐🤗


私は、外食リスクがある為、
どう足掻いても、
D&Cには行けなくて、
青春18きっぷを手にする事は
出来ないので😂、なかなか
ステージでの感動を共有する
事が出来ませんが、
としさんが、こうして、
ブログでリハーサルから
本番前までの貴重な映像を
撮影して観せてくれるので、
とても嬉しいです😆💕

お茶の間のLOVE達にも
いつも寄り添ってくれて、
本当にありがとう
ございます💐🤗

最近は、ブログタグにも
凝っていて、面白すぎます😁


PART2も楽しみですうさぎのぬいぐるみ💓


昨日の燦々SUNDAYは、
朝から、おはようのポストを
ありがとうございました爆笑

龍玄としさんのポスト引用

 

前夜、めちゃくちゃ
心乱れた状態で
ブログを書いて、
塞ぎ込んで寝たので、
朝起きて、
としさんのポストを見て、
凄く心が安らいで、
救われました😭😭😭💞

気分転換に、アクスタ
としさんと一緒に公園に
行って、四つ葉のクローバー
を探して来ました🍀🥰





自分の心次第で、
楽しむか、
失意に沈むのか、、、

選択肢は、全て自分の心が
握っているとしたら、
楽しむ選択を
したいと思いましたウインク音譜ラブラブ

いつも、弱い心を
支えてくれて、
生きる力を与えてくれて
本当にありがとうございます
😎💞🥰m(_ _)m


龍玄の夏祭り、
第一次一般申込み
終了しましたね✨🎫😎💞

この機会に沢山の方に
としさんと一緒に
最の高の幸を分かち合って
貰いたいです🍀🎤🎸🎹🤩
お茶の間から、全力で
応援しますので、皆さんと
いっぱい楽しんでくださいね
グラサン✨🎤🥰💓🎶

私も、いつか、、、
大好きなとしさんと、
絶頂のしあわせ
浸って快感!?を
感じたいです✨
🍀😎🍀😘🎤ラブ

5月23日、ニコ生
会えるのを楽しみに
お待ちしています😎💞🤗
元気に会えるように、
今週もまた通院
頑張りますね🏥💉💪😏

ご準備で、
お忙しいと思うので、
休める時には、ゆっくり
大切な心身を労って休んで
くださいね🤗💞