ここに、内容は
書けないし、
誰にも言えない🙇‍♀

信じてたのに、
騙されて、
何を信じればいいのか
分からなくなった😭😭😭

人の不幸に付け込んで、
心をもてあそぶなんて、、、

信じた私が馬鹿だった

信じては騙され、

その繰り返し…😓


誰にも言えない孤独


ショック過ぎる

あまりにも、ショックで

涙も出ない


何も知らなければ、


良かった🥹


魂が闇に覆われてる🌚


また、心を閉ざしそう🥲


今夜は、ネガティブで

ごめんなさい🙇‍♀m(_ _)m


メンタルしんどくて、
ちょっとリブログ
書けないです🙇
ごめんなさい🥲




追記しました📱📝

 

としさんからの朝のポストで
凄く心が救われました😭
自分の心次第で、
今日をどう過ごすのか、
決められます🍀😌

泣くよりも、
笑っていたいです🍀😊🕊



私の今日5月19日のポストより

 

としさんの歌声に
心癒やして貰います😎🎤🥰