5月5日のこどもの日に

閉じたX(旧twitter)

アカウントですが、

大切なフォロワーさんから

暖かな励ましがあって、

大変申し訳ありませんが、

とりあえず、

復帰する事にしました✨🙇


突然、姿を消して、

心配をおかけしてしまい

申し訳ありませんでした🙇‍♀


こどもの日の推し様の

ブログを読んで、

自分の存在が、

あまりにも

必要のない存在に思えて、

ファンとして

相応しくない自分は、

ここは、自分の居場所

じゃないような気がして、

居ない方がいいと思い、

これまでも、アカウントを

消した事はありましたが、

今回は、もう覚悟を決めて

このまま黙って姿を

消すつもりでいました😓


居ても居なくても、

透明で、居るのか

分からないような

要らない存在で、

1週間もすれば、

もう過去の人になって、

私の存在なんて、すぐに

忘れ去られて行くものだと、

思っていました🥹



主人が無収入になって

8日でちょうど2ヶ月😭😭😭


少ない貯金を切り崩し、

細々と爪に火をともす

ような生活の毎日🥲


この先、

どうやって生活して

行けばいいのか、

1日の生活も大変なのに、

推し様のグッズが販売

されても、今のままの状況が

続いたら、

買う事も出来ないかも

知れなくて凄く辛くて、

みんなのポストやリプを

読むのも辛くなりました🙇‍♀


推し様や皆さんが

幸せなのに、

心病んだネガティブな

ファンが、いつまでも

うろついていたら、

目障りで迷惑なだけだと

思い悩みました😓


Xで繋がりが途絶えて

しまっても、

音楽を通して、

心で想いを感じられたら

それでいいって、

思い始めていました。


どんなに頑張って応援しても

残念ながら、

特殊な経歴を持つ私は、ToshlLOVEさん

みたいに相思相愛には

なれません。


復帰しても、

本当に自分がここに居ても

いいのか、自信がなくて、

大勢の中の孤独で、

自分の居場所がなくて、

今、凄く怖いです😓


主人の失業や、父の突然の

入院、母の介護、実家に

いる弟の世話、自分の闘病

一度に色んな事が押し寄せて

頭がパニックになって、

整理出来ない状況にいます。


そんな中、持病の

気分変調症(持続性抑鬱障害)

が悪化して、感情が麻痺して

嬉しい、楽しい、という

感情が分からなくなりました。


推し活をしていても、

何故か、せつなくて、

申し訳なくて、

この先どうしたらいいのか、

まだ迷いがあります。


推し様や皆さんにご心配や

ご迷惑をおかけしてまで

応援するのは本意では

ありません🙇‍♀m(_ _)m


こんな私の心

突き動かすのは、

私の事をいつも暖かく

支えて、励ましてくれる

フォロワーの皆さんの

優しい思いやりです🥹


こんな私に暖かな愛を

ありがとうございます💐🙇


心身を休めながら、

自分のペースで

今の自分に出来る事を

して行きたいと思います😌


とりあえず、

今夜のモニタリング、

何とか、母を早く食事させて

観られるよう、頑張ります💪


モニタリング様のポスト引用

 

龍玄としさんのポスト引用

 

一緒に
ToshLIVE出来たら…

嬉しいです🙏🏽🥰








私のありのままの率直な

思いなので、

不快に思われるかも

知れませんが、

申し訳ありません🙇‍♀m(_ _)m