1日遅れですが、

昨日、4月30日は、

龍玄としさん

X(旧Twitter)、

開設6周年記念日

でした😆㊗️💐


としさん、

おめでとう

ございます💐🎉😃


龍玄としさんの初ポスト


私の4月30日のポストより

 

 




ちょっと、暗い話に
なって申し訳ありませんが、
まだ、私は、この時、
ガラケーだったし🤳、
2009年10月24日、
会いに行って、
としさんが体調不良で
イベントが中止になって
突然会えなくなった
ショックで、心病んでから、
ずっと長年に渡って
鬱地獄のどん底にいて、
としさんの活躍ぶりを
知らずに生きていました🌚

私の人生、リリイベで
としさんと再会するまでの
約9年間、
突然会えなくなって
としさんと離れてしまい、
生きる糧を失い、
無気力のまま、
絶望して、持病の入院、
手術、命の危機、等
生きる希望も夢も
失ったまま、
そして、大切な人生の
時間さえも、無駄に
過ごしてしまっていました😓

もっと早くに、
鬱地獄から脱出して、
としさんの活躍を知って
いたら、もっと人生が
有意義なものに
なっていたと思うと
悔やまれます😢

としさんとリリイベで
再会してから、
家族のパソコンを
こっそり使って、ブログの
コメントを書き始めて
いましたが、
Twitterは、
いいねもしなくて、
ただ、見てるだけでした😌

2019年2月3日、
家族の許可を得られて、
やっと、スマホデビュー
出来たけど、
機械音痴だったので、
その頃、スマホに関する
全ての権限は家族が決めて
いました。

家族から、
「お前は、変な事書くから、
Twitterは、やったら駄目だ」
って言われて来たので、
出来なかったのですが🥲、
としさんとToshLIVEが、
どうしてもしたくて、
何度も直談判して、
やっと許可が下りました📱😮‍💨

専業主婦なので、当時は
スマホで課金する事も
禁止されていたので、
しばらくニコ生も
観られませんでした😭

2019年4月やっと
ニコ生が出来るように
なって、としさんとの
距離感が縮まり、応援が
凄く楽しく出来るように
なりました😎😄💞🎶

2020年12月末に、
めちゃくちゃ、
ドキドキ緊張しながら、
Twitterの一番最初の
アカウント(未知世)
立ち上げて、
ようやく、としさんと
Twitterで繋がる事が
出来ました😆😎💘🤩

としさんに想いを
伝えられる事が、
凄く嬉しくて、
辛くて悲しい時にも、
心が慰められました😭💞

あれから、今月で
3年になります✨📱😏

どんなに疲れていても、
遅い時間でも、LOVE達を想い、お休み前に心温まる
優しいひと言ポストして
くれて、としさんの暖かな
お心使いが凄く嬉しくて、
元気が貰えています😆ドキドキラブラブ音譜

今年の龍玄としさん
おやすみ前のひと言
集めてみました💌グラサンキューン愛飛び出すハート

















夜寝る前に、
としさんから、
おやすみのポストが
来るのが、凄く嬉しくて、
来たら、わぁーい😆って
大喜びしちゃうんだけど、

でも、、、

本当は、
仕事でお疲れだったり、
体調不良な時もあったかも
知れなくて、
無理してないかな?🥹って
思う事もあって、
そんなとしさんの優しさに
涙が出る時もありました🥹

としさんに甘えてしまい、
待ち望んでしまう
自分がいて、
申し訳ない気持ちにも
なりました🙇‍♀

としさんが、LOVEを思って
寄り添ってくれる事は、
当たり前な事ではなく、
大変な中、
としさんの頑張りも
あるんだと、心から
感謝をしたいです😎🤗💞

としさん、いつも
どんな時にも、
寄り添って、暖かな
思いやりをありがとう💐🤗

毎日、としさんとXで、
思いを寄せ合い、
心を通わせられて、
幸せです🍀😎🤩💞

こんなに、寄り添ってくれる
推し様、私が知ってる限り
何処にもいないです😎❤️

としさんと一緒に過ごせる
1日1日を大切に
過ごしたいです🍀💎✨うさぎのぬいぐるみドキドキ音譜

引用リツイートより

 


早いもので、
もう今日から5月です🍀

新緑の季節になりました🍀🌿




4月は、家族の失業で、
3月からの無収入で生活が
厳しく、家族が無気力で
1日中家で寝てばかりの姿を
見るのが辛い日々でした🛌
また、自分の持病も悪化して
心臓の検査入院やら、
あちこち4箇所の
病院へ通院して、
辛く悲しい毎日でしたが、
そんな中でも、
としさんと皆さんが、
Xで、支えてくれて、
暖かく励ましてくれた
おかげで、どん底の中でも
何とか乗り切って
来られました✨🍀🏥🫀💪

本当にありがとうございます
m(_ _)m

私のポストより

 

🐰🍀💕✨💎🐰🍀💕✨💎
rabbit,rabbit,white rabbit!
🐰🍀💕✨💎🐰🍀💕✨💎

今月も、としさんとLOVEの
皆さんが、笑顔で楽しく
過ごせますように🍀😄💞

私も、としさん、皆さんと
一緒に楽しみたいと思います
🤗💞🎶

今月も、
よろしくお願いいたします🙇



追記しました📝
今日は、検査入院の結果を
元の病院に持って行って
診て貰いましたが、
疑いが持たれていた
冠攣縮性狭心症は、
結果は異常なしで、
自律神経が原因の可能性も
あると言われてしまいました
😂💦  またか、、、😮‍💨😱

原因が分からない体調不良が
一番厄介で辛いですが、
としさんからビタミンT
補充して、病院の薬も
服用しつつ、無理なく
自分を大切に過ごしたいと
思います🍀😊

昨日は、整形外科の
リハビリで、
腹筋を20回やらされて、
帰る途中に腰が痛くて、
起きて居られなくなって
午後から寝てました🛌

今日は、循環器内科の
待ち時間が1時間以上ある
との事だったので、
その間に婦人科に注射に
行って来ました🏥💉☔🚵

病院の通院ばかりで、
グッタリです😵‍💫
これからは、
自分の身体を第一に考えて、
無理しないよう、
気をつけます😌

昨日のリブログは、ちょっと
書いてる時間がないので、
おやすみしますね🙇‍♀

ごめんなさいm(_ _)m


このブログは、
自分の中のありのままの
想いを綴って、
内容が過去に触れた
ネガティブな表記もあって
不快にさせてしまう
恐れもあるので、
敢えて、
としさんに読んで
貰えなくてもいいから、
としさん宛に送らず、
自分の中に留めて
おきます📝😎㊗️💞🙇‍♀
m(_ _)m