としさん、こんばんは😊
移動中の車内での
LOVEコメLOVE
ありがとうございます😆💞

普段、見えない
素適なお目目がバッチリと
見えちゃって、もう
きゃあ〜😆😎😍💞
でした爆笑爆笑爆笑キューン飛び出すハートアップアップアップアップアップ
素適過ぎます🤩💞

こんなに見え過ぎちゃって
いいの〜!?👁😯

としさんに出会ってから、
ずっと、ずっと
その真っ直ぐで純粋な瞳
遠くを見つめる、どこか
憂いのある瞳に、
何故か吸い込まれるように
釘付けになって、
もうたまらなく大好きで、
恋焦がれて、
君の瞳に恋してる
😎👁😍💘キューン愛飛び出すハート酔っ払い
いえ、ずっと出会ってから、
君のすべてに恋してます😍

ショナイだけど、
としさんの素顔に、
ずっと失恋中なので
🤫🙇‍♀💦、
(変な事書いてしまい、
ごめんなさい🙏🏽m(_ _)m)
大大大好きなお目目が観れて
もう嬉し過ぎて、
何度もリピが止まらないです
👀キューンキューンキューン💞💞💞😆🤤
何度も、⏸して、
ウットリ眺めてます目がハート

本当は、ここにも
載せたい気持ちで
いっぱいだけど、
大切な大切な宝物の
としさんの瞳なので、 
神聖過ぎて、
やはり、載せられないです🥹
私の心の中の片隅に
大切に留めておきます✨💎
😌😎✨👁✨💞

2日目は、体調不良だったと

仰ってましたが、

映像からは、

微塵も感じられなくて、

爽やかで気持ちよく

2日目を迎えられて

良かったです🤩

としさんの精神力の強さに

脱帽です💪😯



あの日あの時、

あの龍玄さん、

振り返り、

ありがとうございます🌈😊


龍玄としさんのポスト引用

 

龍玄としテレビ Imagin


この時聴いた

【Imagine】は、

コロナ禍で、不安感から

誰にも言えない孤独や

寂しさを抱え込んで、

心塞ぎ込んでた時

だったので、聴きながら

号泣しました😭😭😭


こころで聴いて、

としさんの歌声が、

私の心の扉をノックして、

「大丈夫だよ」って

優しく包み込んで

くれるような、そんな

暖かさを感じていました🥹💞


描いてる途中の炎龍

キャンバスをバックに、

歌われてましたが、

この龍にこれから、

どんな命が

吹き込められて行くのか、

凄くワクワクしながら、

見つめていました🖼🐉😃


炎龍さん、素晴らしいです🤩

この炎龍を纏って 

【龍玄の夏祭り】

皆んなと思いっきり 

盛り上がって、

楽しんでくださいね🐉🥁🎤🎸🤩💞


小龍さんとの

コンサート楽曲の

打ち合わせも

お疲れ様でした🍵🤗

LOVE歓喜のレア過ぎる

すんごいセトリって

どんなんかな?


聴きたかったなぁ🎤😍😍😍

どんな楽曲が

選ばれるのか、

行けなくても、

ワクワクします😆ラブラブアップアップアップ音譜

お茶の間から、
ビーム贈って応援しますね🥰



2019年4月12日の

龍玄としさんのポスト引用

 こえのブログ、この時は、

珍しく、ニコ生の前

だったのですね😃


ちゃべちゃべって何!?🤣

って思ったら、、、


調べてみて、
初めて知りました😃

最初知らなくて、

としさんの発想が、

面白くて、可笑しくて

笑っちゃいました😁


5月1日の秘密の花園では、

前回語り尽くせなかった

お話しも、いっぱい

ちゃべちゃべ

しましょうね🤣グラサン指差し笑音譜音譜音譜


大好きなとしさんに

会えるのを楽しみに

お待ちしています😎🥰💞