としさん、こんにちは😊

可愛いにゃんくん、

見せてくれて、

ありがとうございます🐕🥰


おぱなに、
はなちょうちん
にゃんくん、
あまりの可愛さに、
ドアップにしちゃいました爆笑
完璧で綺麗な形の、
はなちょうちん🏮、
久しぶりに聞きましたよ😄

はなちょうちんに、
お部屋の蛍光灯が写ってる
のかな?🤭

シャッターチャンスを
見逃さない
流石desu!!🤩🐕📸🤞

大好きなお海苔がついてる
のですね😅
としぴも、ノリノリラーメン
とか作ってて、お海苔
大好きですよね🍜😋

😎 「おかわりいただけた
だろうか?」

しっかり、何度もリピして
見ちゃいました😆🐕🐽🎈🥰

無我の境地の可愛い
にゃんくんにも、
心が凄く癒やされて、
気落ちして泣いてばかりの
日々だったけど、
久しぶりに笑えました😄
にゃんくん、としぴ、
ありがとう🥰❤
お地蔵様にゃんくんも、
キャワたんがSUGURU🤩キューン飛び出すハート

必要な時に、
としさんが、いつも
可愛いにゃんくんを
見せてくれて、
心を癒やしてくれて、
そういう所、、、
としさんの優しい心遣いが、
凄く嬉しいし、
そんなあなたが大好きです
😎🤗💞

孤独感や疎外感に心が
打ちひしがれてたけど🥹、
暖かな気持ちに
包まれましたおねがい愛飛び出すハート😭

はなちょうちんのにゃんくん、お風邪ひいたり
しないように、ヨシヨシ、
いい子いい子して、🐕\(^-^ )
可愛いがって、労って
あげてくださいね🐕🤗💞


あの日あの時、

あの龍玄さん🌈

スイーツクイズ、

難しかったです🍰😂


としさんが大好きな

モンブランとイチゴが

2個ずつ入ってたから、

どっちを選ぼうか、

凄く迷いました🌰🍓🤔💦


2019年4月7日の

龍玄としさんのポスト引用

 

としさん、優しいから、

ラッキーチャンスで、

5番メロンは教えて

くれてたのですよね🍈😃🤞


2019年4月7日の

龍玄としさんのポスト引用

 

私は、3番を

予想していました😉

なかなか、当たらなくて

難しいなぁ……😂


また、スイーツクイズして

欲しいなぁって思ってます😋


【大全力疾走】

寡黙なバーテンダー、

としさんの声がイケボで

めちゃくちゃ、

カッコ良かったです😎😍💞


このお店に通いたかったです
🥂😎😍💞


2020年4月10日の

龍玄としさんポスト引用

 にゃんくんのお散歩シリーズ

大好きです🥰

としつこい、としぴの

動きが、しつこ過ぎて

面白くて笑ってしまいます🤣


😎「おしりは見ない約束よ」

いっぱい見ちゃいました😁
だって、可愛いから…🐕🍑😘

龍玄としさんのポスト引用

 こえのブログは、3分も

としさんの声が聞けて、

贅沢な時間でした📳👂🤩


シンこえのブログも、

とても嬉しいです🥰🎶💕

いつも、LOVE達の事を

思って楽しませてくれて、

ありがとうございます😊💖



私事で申し訳ありませんが、

ひとことお礼を言わせて

ください🙏🏽🥰


この度、一泊二日の

心臓カテーテルの

検査入院で、

としさんのグッズに

いっぱい寄り添って貰って

頑張れました🍀🏥🫀💪😭💞

としさんのおかげです🙏🏽🙇

力になってくれて、

本当にありがとう 

ございました✨💐🤗



自宅では、こんな事出来ない
ので、ここぞとばかりに
張り切ってしまいました🤩
大好きなとしさんに

見護ってもらえて

幸せです🍀🤗💞


今日、4月28日は、

四つ葉の日だそうです🍀✨

昨日、初めて行った

名古屋の公園で🍀を

いっぱい見つけたので、

お裾分けしますね🍀🤗💖










5つ葉には、繁栄、財運の
意味があるそうです✨うさぎのぬいぐるみ


としさん、

いっぱい幸せになって
くださいね🍀😎🍀🤗💞