としさん、今、

凄く幸せだから、

こんな疫病神みたいな

私が応援していたら

いけないような

気がしてきた…☠️


私、応援してもいいのかな?


退院して家に帰って来たけど

そこには、見たくない

現実があって辛い。


働かない家族のストレスで、

気分変調症

(持続性抑鬱障害)が悪化😓

凄く病んでます🌚



病気で、


心身やられて


みんなに心配ばかりかけて


すっかり自信を失って、


推しを笑顔に出来ない


ファンなんて、きっと


いらないよね…(T_T)


LOVE失格です。


ごめんなさいm(_ _;)m


考えすぎかも知れないけど、


LOVE=あなた


の中に


心病んでる私は


入りたくても


入れないのかな?🥹


どんなにお茶の間で


全力で応援しても


私の経歴では、


嫌われてしまうかも


知れなくて、、、😓



無職、無収入が

いつまで続くか

分からない😭😭😭😭😭




最悪の場合、


もしかしたら、


もう二度と


会いに行けないかも


知れない…😓




D&Cには行けなくて、


コンサートで、


心を通わす事が、


出来なくて、


お茶の間のLOVEの事も


思っていてくれるのは


有り難いけど、、、


何だか、心に巣食う


置いてきぼりのような、


蚊帳の外のような


肩身の狭い


この寂しさ、せつなさ、


いっその事、


感情が麻痺して


しまえば、


何も感じなくても


すむのに、、、


心って難しい😓





でも、ずっと、ずっと


大好きです



まだ、過去形には


したくないし


出来ない。


片想いでもいいから、


好きでいさせてください…


もう一度でいいから


夢を叶えられたら、、、🌈


その為にも、


全力で生きます✨💪



真綾さんのポスト

 






心の雨が浄化出来たら

消します m(_ _;)m