今日、検査入院なのに、

いつもと同じく、

全く眠れないので、

ちょっとだけ

ブログ書いて寝ます😴💤



昨日、録画した

水曜日のダウンタウン

を家族が観ていました📺


私も眠れないから、

ちょっと覗き込んだら、

何と、ビックリ🤩


視聴者が選んだ最も好きな説

412票で第19位

Toshlさんがランクインして

いました🥰💞



私がToshlさんの事を
好きになった曲、
【Forever  Love】が、
聴けて嬉しかったです🤩💞

投票して良かったなぁ🥰


最初、X(旧twitter)に
ポストしましたが、
載せてもいいのか、
ちょっと躊躇って、
削除して、
こちらのあまり
人の目に入らない
場所に載せました🙇💦

TVerでも、観られます😎
14:20辺りからです😎🎤🤩

それでは、
おやすみなさい😴💕

追記しました📝

私の4月28日のポストより