欲しがりスライスキング
としさん、こんばんは😊

😎「あなたは何を

してたのかな?

どんな日曜日でしたか?」


私は、昨日は、趣味の

スクラッチアート

楽しんで、

心を癒やしていました🖼😃


としさんは、ニコ生のTSを
観ていたのですね🏪😄🎶

19日のニコ生では、
長い時間、楽しいお話しを
いっぱい、いっぱい
話してくれて、
ありがとうございました照れ

ファミマでのチケット発券の
お話、凄く面白かったです🏪🎫🤣🤣🤣 
QRコードをコピーして、
レジで見せるなんて🤣🤣🤣

私は、いつもファミマで
発券するので、大まかな
段取りが分かってて、
としさんが、アタフタして
どんな状況だったのか、
色々想像して、
可笑しくて、笑ってばかり
でした🤣🤣🤣

今、家族が無職になって
鬱状態で布団の中にいて、
声もかけられないような、
笑えるような日常ではない
のですが、ニコ生では、
そんな日常からかけ離れて、
楽しい時間を過ごせました😊

 普段、ほとんど声出して
笑わない私を笑わせられる
なんて、としさんの
べシャリもトーシトークも
超天才desu‼️🤩 
絶好調で舌好調👅な
楽しいトークを
ありがとうございました😊

 としさんは、歌も絵画も
超天才!だし、
多才で、人を惹きつける
魅力が満載で、
周りの人を喜ばせて、
楽しませる才能が本当に
素晴らしいですね🤩💞 

一緒にいると、
凄く楽しくて、
元気になれます😄🎶

皆さんのお便りを元に
あんなにも沢山トーシトーク
が出来て、コメントを拾って
それを元に話を次々と、
途切れる事無く2時間
近くも話せるなんて、
僕ちゃん、
本当に凄いなぁって
感心します😎💞🥰
いつも、みんなを
楽しませようと全力で
頑張ってくれるとしさんが
大好きです😎🥰💞


あの日あの時、
あの龍玄さん、振り返り
ありがとうございます✨

龍玄としさんのポスト引用

 

可愛いにゃんくん観てると

いつも笑顔になれるのに、

何で涙が出て来るんだろう🥲

相当メンタル

参ってるのかな…!?🥹🙇‍♀

にゃんくんに癒やされます🤗


【BE ALL RIGHT】

リリース直前だったのですね

😀

コロナ禍の不安な中、

「きっと大丈夫!」って

心の中に暗示をかけて

乗り切ってました🌈💪

心救われた大切な楽曲です🤗


龍玄としさんのポスト引用

 

じつは、私、この日、
初めて秘密の花園デビュー
したんです😉
スマホデビューして、
約1ヶ月、ニコ生の登録の
仕方も分からない位、
機械音痴でしたが、
やっとの思いで念願が
叶いました🙏🏽😭💓

5年前の当時のコメント
こんな事書いてました💦


初めて観たニコ生の
としさんは、こんなに
明るくて、楽しくて
面白い人なんだ〜😯😯😯
って、私が知ってた
としさんと全く違って🙇💦
あまりのギャップに
しばらく、高山病状態に
陥ってしまいました🎢😵😵‍💫
😎😍😍😍😍😍😍💞



 龍玄元年から5年、
この間で変わった事は、
主人の両親を看取って、
辛いお別れをして、
命の大切さ、
大切な人との時間の
過ごし方を凄く考える
きっかけを与えてもらい
ました✨

としさんと2018年の
リリイベで再会して、
それまでの約10年近く、
人生のどん底の地獄を
彷徨っていた私は、
人間不信で閉ざしていた心を
少しずつ開けるようになって、怖いけどもう一度、人を
信じてみようと心に
決めました🤫

自分から、心を開くよう
心がけるようになって、
随分人に話かけられるように
なって、X(旧twitter)でも、
暖かく支えてくださる方に
いっぱい出会えました🤗💕

 あと、もう二度と心の底から
笑えないと思っていたのに、
こんなに声出して
笑えるようになったし😁、
めちゃくちゃ小心者で
引っ込み思案だった私が、
としさんから勇気を貰って
家族の反対を押し切って、
SNSデビューして、
としさんに想いを伝える
なんて、、、そんな事、
昔の自分では、あり得ない
全く考えられない事でした😅

閉ざされた孤独な
灰色の世界🌚から、
私を救ってくれて、
私の人生に彩りを
与えてくれたとしさんに
心から感謝しています💐😎💞

私に生きる喜びと、
生きる糧を与えてくれて、
人とのご縁の大切さを教えて
くれて本当にありがとう
ございます🥰

としさんのどんな時も
前向きに、楽しく、
新たな事にチャレンジして
生きる姿を見て来て、
凄く影響を受けて、
私もこの5年で、新たな事に
いっぱいチャレンジして
趣味をいっぱい作りました🖼

大人の塗り絵教室や、
(残念ながらコロナ禍で閉鎖)
己書教室に通ったり、
スクラッチアートに
チャレンジしたりして、
人と人との交流を
自ら進んで出来るまでに
メンタルが回復出来たのも
としさんから、チャレンジ
する事の大切さを
教えて貰って、
勇気を貰えたからです✨🤗

一昨年、人生をかけて
築いて来た物を失って、
その余波で、今は試練の
真っ只中ですが、
一人じゃない、いつも
心の中にとしさんが居て
くれる…って思う事で、
何とか頑張れています💪

試練が来ても、
それを力に変えてしまう
としさんの強靭な精神力を
見習いたいです✨

この5年で、
としさんの人生が
超絶好調なのが、
凄く嬉しいです🍀🥰💞

これからも、
いっぱい幸せに
なって貰いたいです🍀😎🍀

また、四つ葉を見つけました😀
幸せのお裾分けどうぞ🍀立ち上がる

いつも、ネガティブで、
弱音ばかりの泣き虫、弱虫
の未熟なLOVEで、
嫌になってしまうかも
しれませんが...🙇‍♀、
こんな私でも、
としさんの事をこれからも
応援させて貰っても
いいでしょうか?🥹


まだまだ、としさんと
一緒に楽しみたいですうさぎのぬいぐるみ
m(_ _)m