お花見Part1


前回に引き続き、

お花見の写真を載せますね🌸


4月7日(日)

この日は、一人で

ヤバTを着て、桜祭り

出かけました🚵




家族がいないから、

自由気ままに、

羽を伸ばして

大好きなヤバTを着て、

アクスタとしさんと一緒に

いっぱい楽しんで来ました🌸

😎🥰💞🎶





やまもも











葉ざくら🌸🌿😃

晴天に恵まれて
汗ばむ陽気の中、
自然に癒やされて来ました
✨🌸😊🎶

ここでも、桜満開でしたね😆
ポスト引用

 

皆さんのリプで、
日本全国の美しい
観られて嬉しかったなぁ🌸
🤩🎶💕
としさん、ありがとう😎💞🤗


パッと咲いて、
散ってゆく運命の桜に
いのちの儚さを感じ、
せつなさと共に、
今、奇跡的に与えられてる
思いを馳せて、
胸がいっぱいになりました
✨😌

生きてて良かった…🥹

約8年前、、、

敗血症から、生かされて
本当に良かった…😭

今年も桜が観られて、
本当に良かった…✨🍀😌

 

今夜は、いのちの尊さに
感謝をして、
今は亡き大切な人を偲んで
【葉ざくら】聴いて、
おやすみします🍀✨😴💕




追記します🍀🌸

4月8日(月)の

私のポストより

 

セリアで買った
推し撮り棒、私的に
良かったです😉


自分の指が入らないし、
可愛いにゃんくんも一緒に
撮影出来るスグレモノ
でした🐕💕🥰




初めてだったので、
もっと上手に撮影出来るよう
練習します📸😅💦
雨降りで、
アクスタとしさんが、
濡れてしまって
ごめんなさい🙇‍♀💦


満開の桜は、
雨で散ってしまうけど、
また新たな命へと
繋がって行くのですね✨🍀



複数の持病を抱えながらも
尊い一日一日を
生かさせて貰える事に
感謝です🙏🏽
ありがとう🌸🤗💕