としさん、こんばんは😊

今日は、【GRACE】ちゃん
リリース29周年
おめでとうございます💐😃

感謝の気持ちを込めて、
花束を贈ります💐😊


としさん、おめでとう㊗️✨
💐🎉😎🥰💞

29年前のとしさんの思いが
込められた曲に
今の息吹が吹き込まれて、
新たな命を宿したような、
そんな全く色褪せない
素敵な楽曲たち…✨🌈😊

今も楽曲を
心から愛して慈しんで、
思いを大切に
感情を込めて丁寧に
歌い続けてくれて、凄く
凄く嬉しいです✨🎤🥰💞
本当にありがとう
ございます✨💐☺️

私は、2022年5月20日、
新宿の龍玄とし大感謝祭
昼の部で、24年間待ち望んだ
【GRACE】
【Beautiful Harmony】
初めて生の歌声で
聴けた時は、
号泣してしまい
コンサートが終わっても
しばらく涙が止まらなく
なってしまいました✨😭💞

としさんと初めて
出会った時には、
こんな日が来るなんて、、、
昔リリースされたアルバムの
楽曲が聴けるなんて、、、🥹
思いもよらなかったので🤫、
本当に嬉しくて、嬉しくて
ずっと夢を捨てずに、
諦めずに持ち続けてて
良かったです✨🌈🍀😭

今、【GRACE】
聴きながら、
リブログ書いてるけど、
涙が溢れて文字が
滲んでしまいます📲📝🥹💕

としさんと一緒に、
こうして、一年一年の
積み重ねを
お祝い出来る事が、
どれだけ有り難くて、
尊い事なのか、
感謝の気持ちで
胸がいっぱいになります😭💞

みんなで一緒に記念日を
お祝い出来るって、
幸せですね🍀㊗️🎊😎🤗💞
嬉しくて、久々に出没
しちゃいました😅m(_ _)m

どんな事があっても、
ずっと歌い続けてくれて
ありがとうございます☺️💞


私が以前、聴いた時よりも、
は更に絶好調で、
美しき天空のコンサート
では、
更に進化して深化して
神化した歌声
だったのですね✨💎🎤✨🤩

聴きたかったので、早速、
お昼に病院の待合室で
新作4枚組DVD「MIKUNI THE LAST CONCERT 」のDVDを
申し込みました📲👇🥰
届くのを楽しみに
お待ちしていますラブキューン飛び出すハート

 


今日は、龍玄としテレビを、
新たにアップして下さり、
ありがとうございました😊


今日は、HEATHさん
月命日なので、
今日という日に、
YouTubeを
アップしてくれて、
胸がジーンとして、
涙が溢れました✨🥹🌈
HEATHさん、きっと
お空で聴いて
喜んでくれてますね✨🌈😊

(YouTube出典)

これからも、大好きな
アルバム、Toshlさん【GRACE】ちゃん
ビデオ(VHS)と共に、
大切に聴いていきますね✨
😎💿📼🤗💝


来年の30周年も、
一緒にお祝い出来たら
嬉しいです✨🍀💿☺️クラッカードキドキラブラブ
新たなチャレンジとして、
〔GRACEリリース30周年
記念ツアー〕なんて
コンサートツアーが
あって、全曲歌うツアーが
あったらいいなぁって、
有り得ないMOWSOW
しちゃいます✨🎤✨😍😉


あの日、あの時、
あの龍玄さん、
一年前の思いも
ありがとうございます照れ

 

一年前の私のとしさんへのリプ 

 

これからも、年々成長して
行く素晴らしい楽曲を
更に進化して行く歌声で、
いっぱい聴かせて
くださいね😎✨🎤✨🥰💞
楽しみにしています😎😘


急に暖かくなって来たけど、
近所の桜は、
まだつぼみでしたニコニコ


寒暖差で体調やられて
来週、精密検査を
受ける事に
なってしまったので、
無理出来なくて、
なかなかリブログ書けない
けど、自分のブログの中で
想いを少しでも
綴れたらと思っています📝😊

としさんも、無理なく
お身体労って、ご自愛して
くださいね🍀🤗♥