私の応援が、としさんに

ご迷惑をおかけしてると

したら申し訳ないです。


私が、としさんと

エレベーターで出会った

方のXのポストをリツイート

したばかりに、

本当は知られたくなかった

かも知れない情報が

拡散されてしまい、

申し訳なく思います🙇‍♀


でも、そんなお便りを

選んで読んでくれて、

としさんから、

エレベーターの裏話が

出るなんて、本当に

ビックリしました😯


ニコ生のコメントで、

守秘義務という言葉を

目にして、

守らないといけない事

だったのに、

逆に拡げてしまい、

申し訳ない気持ちで

いっぱいになって、

自分の存在を否定したく

なってしまいました🥹


私なんて居ない方が…

もう自粛した方がいいかも

知れないって、

泣きながら

ニュエルしてましたが、

こんな私を暖かく

励まして下さった

ToshLOVEの皆さんのおかげ

で、心が救われました😭💗


いつも支えて下さり、

ありがとうございます💐😌


こんな私の為に

貴重な時間を費やして、

暖かなメッセージを下さり、

本当に

ありがとうございます😭💗



自分の心と向き合って、
ガラスペンで、
一筆書いてみました🍀🖊😊


皆さんの暖かなお心遣いに

心より感謝します🤗💗



リブログは、自粛の為

しばらくおやすみします🙏🏽


新たなテーマに変わったり、

心身が安定したら、

また、自分の思いを

綴りたいと思います📝😊