としさん、こんばんは🌃😊
連日のリハーサルお疲れ様
です🍵🤗

今夜は声にならないこえの
ブログの文字起こし、
お忙しい中、わざわざ
ありがとうございました😊
言葉を拾って書く作業、
大変ですよね📲👂📝
お疲れ様でした🙏🏽

小龍さんと、としさんの
二人の楽しい掛け合い、
脳内MOWSOW再生して、
楽しませて貰いました😄💭

としさんの絵文字の顔が
面白かったし、
小龍さんの会話に、
やたらとあせるが多くて、😁
としさんに突っ込まれて、
タジタジになって、
冷や汗たらりんピック
だったりして!?あせるあせるあせる🤭
さよなら、さよなら、
さよならの淀川長治さん
風味まであって、
楽しかったです😄🎶


今回、初めての演奏曲、
初の試みをされるのですね🎸🤩💞
HEATHさんのベースも
隣に並べられてあって、
演奏されるのでしょうか?


HEATHさんの魂も一緒に
共演出来たら嬉しいですね🥰
喜んでくれますね🍀🌈😊

凄くコンサート行きたかった
なぁ✨🍀😎🎤😍泣くうさぎ

でも、参加出来ない人への
暖かなお心遣いをして
くれて、
行けなくて寂しくても、
としさんの暖かな心に
ふれる事が出来たから、
暖かな気持ちになりました
🤗💗

お茶の間から、パワー贈って
応援しますので、
参加される皆さんといっぱい
楽しんでくださいね🍀🎤🥰



あの日あの時
あの龍玄さん、
ありがとうございます🌈😊

 

としさんの朝食シリーズ

大好きでした😃🍞☕😋

音楽を聴きながら、

ゆったりと

流れる時間の中で、

素敵な食器で頂く朝食って

凄く優雅ですね✨🍀🍞☕😋


😎「あなたの今日の朝食は

なんでしたか?」


昨日は、病院に💉に

行く日で、慌ててたので、

朝食は食べずに、

毎朝飲む素粒水🚰

少し温めて、

松寿仙という、クマザサ、

赤松葉、朝鮮人参から

抽出した原液を溶かして

飲みました😋

ストレスで、自律神経が

乱れてるので、

滋養強壮の為に最近飲み

始めたばかりです😉💦


こんな感じです🍵⬇⬇⬇


外出する日は、
腹痛が怖いので、
(胆嚢摘出後の後遺症🤫🥲)
朝食は食べずに、素粒水🚰や
シリカ水、酵素ドリンク、
トマトジュース🍅とか、
青汁にクエン酸を混ぜたり
して飲んでます😉


としさんの朝食は、

どんな風だったのか、

またいつか教えて

貰えたらいいなぁって

思います😋



 

【クイズ99人の壁】

懐かしいですね📺😃💗


 

白いトゲトゲの衣装の

としさん超素敵でした🥰

まだ、髪の毛が短めですね😃



挑戦ジャンルが、

【モンブラン】🌰で、

モンブランを語るとしさんの

モンブラン愛と知識が

素晴らしかったです爆笑愛飛び出すハート


あの時は、リベンジする為

出演して、早押しボタンが

あと一歩の所でブロック

されてしまって本当に

惜しかったです🥹

あと1問でグランドスラム

だったので残念でしたが、

負けてしまっても、

としさんは、相手の方を

褒め称えられていて、

としさんの相手を

思いやる優しいお人柄に

凄く感動を覚えたし、

テレビを通してそんな

素敵なとしさんのお人柄が

伝わって嬉しかったです🥰

沼落ちした人、いっぱい

いたかもですね😎😍💞キューン飛び出すハート


沢山、専門的な知識も

勉強されたのでしょうね🤗

博識で素晴らしかったです🤩


新ToshLOVE劇場第138話

ありがとうございました😊

大分と筑紫野のリリイベ、

どこの会場も、

巨大駐車場満車男さんが、

出没して、超満員の中の

ステージは、観てると

胸が熱くなって、

凄く感動します🥹💗💗💗


筑紫野の最後に、まさかの

たけのこニョッキが、、🤣

この時から、やってたの

ですね…🤭


リリイベは、本当に

いいですね😆😎🎤ラブキューン飛び出すハートアップ

私の人生を変えてくれた

リリイベは、一生の宝物

です✨🍀💎😎🤗💞

としさん、私を

どん底から救ってくれて

幸せな景色を観せてくれて

本当にありがとう😭💗

生きてて良かった😭😎愛飛び出すハート

また、いつかリリイベやって

欲しいです😎🎤💞🤗


美しき天空のコンサートまで

あと1日✨🍀🤩

楽しみですね✨🥰


皆さんと最の高の幸を

更新して素晴らしい

コンサートになりますよう

祈っています🍀✨🤗ドキドキラブラブ音譜