こちらのニュース記事を

リブログに追記しました📝

METI Journal 経済産業省 


そして、、、
リブログに、
MOWSOW家族って
書いてしまったので、

MOWSOW家庭

書き直して再投稿しました🙇‍♀


会話の無い

愛の無い家庭より、

MOWSOW家庭の方が、

愛に溢れていて、

心がワクワクして、

幸せかも…🤫(独り言🥹)


大好きなとしさんと、

夢の中で、

家族になれたら…😍💭💞

和食ばかりだけど😅

身体にいい美味しいご飯や

お弁当を作ってあげたいなぁ😎🍚🐟🫘🥦🍅🫑🧅🧄🍄🤩


MOWSOW家庭の

3月10日(日)の

夕食どうぞ😋


たけのこご飯と
けんちん汁、
ヒジキ団子とじゃが芋の煮物
お刺身2種
(酢サバ、サーモン)
ほうれん草お浸し
モズク酢、キムチ漬け 😏

今夜は納豆無しです🙇‍♀


因みに、家族に、

「作り過ぎだ」ってよく

叱られます😂

でも、沢山あった方が、

色々食べられて

嬉しいんだけど、、、

太っちゃいますね😅💦



注文した作品が、我が家にも

届きました🏠🎁🎶🤩音譜ラブラブクラッカー




一日限定の写真、

こっちに移動しました🙇‍♀



リブログで、13人の方が
ご覧下さいました✨
みっともない写真を
ご覧下さり、
ありがとうございました🙇


太ってる私が着ると、
としさんまで大きく
見えてしまいます😅💦
(抗うつ薬の副作用で
約10キロも太ってしまって…)
🤫😱ごめんなさい🙏🏽😂

モデルのとしさん、細いグラサンチョキ


としさん、裏山desu😍飛び出すハート


としさんが一生懸命
創ってくれた作品なので、
大切に使わせて貰います🥰
ありがとうございます🤗💞