一日限定のヤバT着た
ちょっとだけょの写真は、
自分のブログに移しました🙇‍♀
失礼しました😏
一部記事、修正、追記あり📝
m(_ _)m


としさん、こんばんは🌃😊
毎日D&Cの準備で
ご多忙だと思いますが、
そんな中、おやすみの一言を
伝えてくれたり、
ブログを更新してくれて、
本当にありがとう
ございます✨🤗

私は、一度もMIKUNIさんの
D&Cに行った事が無いので、
としさんがブログで
貴重な映像をこうして
観せてくれたり、
DVDに残してくれて
凄く嬉しいです🤩💞
ありがとうございます😊

大好きな楽曲、
【Welcome to my destiny】
MIKUNIさん最後の
コンサートで、
万感の思いを込めて歌われて
うっとり感動します😍💕

大好きなので、
今でも、VHSで、
時々観ています😎🤩📼うさぎのぬいぐるみ

どんな時も変わらぬ 

抱いて、としさんと一緒に

歩いていきたいです✨😎😘


4枚組NEW DVD、

MIKUNI THE LAST CONCERT 

 楽しみにしています🥰


3月13日(水)放送
三國シェフ出演の
最後の講義、人生最後なら
何を語り残すのか…
どんな事が語られるのか
楽しみにしています📺🥰🎶


追記📝




あの日、あの時、
あの龍玄さん✨🌈
ありがとうございます😊

 

5年前、ふてにゃんの

コミコミランチボックスを

貰いましたが、お弁当は

作らずに、学ランプリンス

としさんがCMで持ってた

プリンのお弁当を

家族に出した事あります🍮😉


旧Twitterで、皆さんが

お弁当を作ってUPしてる

のを見るのが楽しみでした🍱

皆さん、手の込んだお弁当

ばかりで、本当に

素晴らしかったですね🍱😋


MOWSOW家庭、

何かいいなあ、、ラブキューン愛飛び出すハート


愛の無い家庭より、

MOWSOW家庭の方が

心がワクワクして暖かくて

幸せかも…🤫(独り言🥹)


大好きなとしさんと、

夢の中で、

家族になれたら…😍💭💞

和食ばかりだけど😅

身体にいい美味しいご飯や

お弁当を作ってあげたいなぁ😎🍚🐟🫘🥦🍅🫑🧅🧄🍄🤩


MOWSOW家庭の

3月10日(日)の

夕食どうぞ😋

たけのこご飯と
けんちん汁、
ヒジキ団子の煮物
お刺身2種
ほうれん草お浸し
モズク酢、キムチ漬け 😏



注文した作品が、我が家にも

届きました🏠🎁🎶🤩音譜ラブラブクラッカー

追加で注文した作品✨⬇

ありがとうございます🥰💞


としさんが、

じっちゃんの名にかけて

一生懸命創ってくれた作品、

大切に使わせて頂きます🎁🤗


コンサートまで、

毎日忙しいと思いますが、

お身体ご自愛して

お過ごしくださいね🍀😊