としさん、こんばんは🌃😊
昨日は、コンサートの準備で
お忙しい中、ブログを更新
してくれて、本当に
ありがとうございました🥰

アフリカ運命の旅✈️🌍🇹🇿😃

到着してすぐに、まさか…
行き違いがあったなんて…😱


それでも、思いもよらない
アクシデントにも、
冷静沈着で、流暢な英語で
スラスラと会話して、
たった1人で異国の地での、
トラブルにも慌てずに、
臨機応変に
対処出来るなんて、
危機管理能力が
素晴らしいですね✨🤩

私が、そんな状況に身を
置かれてしまったら、
めちゃくちゃビビリなので、
アタフタしてガーン、言葉も
通じなくて、焦りまくって
モジモジして何も出来ず
しまいには泣き出して
しまいそうですぐすん泣

MOWSOW HONEY MOON中
なので、トラブルがあっても
としさんと一緒にいて、
凄く心強くて、頼もしくて、
かっこいいなぁって😎😆飛び出すハート
ますます、惚れ惚れ
しちゃいます💒😎😍愛キューン飛び出すハート

サファリ仕様の大型車
乗られたのですね🚐😆
ということは、、、
ゾウさん、
見られるのかな!?🐘🙄😄

むむ、、
むむむむぅ、、、!?
一体何があったの!?😳
この先の展開が、
凄く気になります✨🤔🎶

つづくを楽しみに
してますね🇹🇿🥰爆笑音譜ラブラブ


あの日、あの時、
あの龍玄さん、
ありがとうございます✨🌈

 

貴重なリハーサル映像、

ありがとうございます🥰

凄くかっこ良くて素敵😍ドキドキ


UTAGEで、

ONE OK ROCK様

【Wherever you are】

歌ってくれて、

この時、緊張していたなんて

思えないROCKなとしさん

超かっこ良かったです🎤🤩💞

素敵な楽曲ですね🥰

オーディエンスの皆さんの

応援の力に、

パワー貰えるのですね💪ウインク


ONE OK ROCK様が、

世界で活躍されて、

アメリカでの評判が高い

ロックバンドで、

ボーカルが森昌子さんの

息子さんのTAKA様だった

事も、楽曲も、この時に、

としさんが歌ってくれて

初めて知りました🙇💦


ズバ抜けた音楽的才能と

センスが素晴らしい方で、

並々ならぬ努力に努力を

重ねて来られたのですね✨

常に努力を怠らない

としさんにも、同じ事が

言えます😎🤩❤🤗


としさんが、UTAGEとか、

Mステとか歌番組に

出演する度に、

世間知らずな私は、

これまで知らなかった

新たな歌の世界を知る事が

出来て視野が広がりました😃


めちゃくちゃ不器用で😅💦、

これまで

好きな人しか全く

目に入らなかったので…😎😍

色々と若い方達の音楽に

ふれる貴重な機会を

与えて貰えて、

勉強になりました✨🍀🥰🎶

ありがとうございます😊



それから昨日は、

ToshLOVE通信Vol.217

ありがとうございました🤗


コンサートに参加出来る方は

勿論の事ですが、

今回は、残念ながら

参加出来ない方に対しても

暖かなメッセージで、

お心遣いをして下さって、

本当に嬉しかったです😭💞


なかなかコンサートに

行けなくて、

お茶の間ばかりなので、

果たして、、、本当に、

としさんの応援になってる

のかなぁって…!?🥺

迷惑なんじゃないかな?

とか、お茶の間ばかりの

私が、ここに居ても

いいのかな?とか、、、驚き


正直な所、半信半疑で、

ちょっと置いてきぼり…

というか、肩身の狭い想いも

していた所だったので、

ToshLOVE通信を読んで

涙が溢れてしまい

泣けました😭😭😭❤


どんな立場のLOVEにも、

暖かなお心遣いをして

くれて、寄り添ってくれて、

心が暖かな気持ちに

なりました🥰

ありがとうございました😊


是非、参加出来ない方にも

最後まで読んで貰いたいです

✨📲💌😃



昨日は、としさんが

ブログを更新した後、

Xのポストが無くて、

どうしたのかな???って、

気になりましたが、

コンサートの準備で

多忙な中、ブログを投稿

するだけでも、

時間と労力を使って

本当に大変な事ですよね🙇


それに、投稿したら

みんなのコメントに

目を通す時間も必要に

なる訳で、、、📲👀


つい、期待してしまって、

欲しがりLOVEで、

申し訳ない気持ちに

なりました🙏🏽🥹

当たり前な事じゃないのに、

本当にごめんなさい🙇💦


どうか、

コンサート前なので、

無理しないで、

自分の身体と時間を大切に

過ごしてくださいね🍀✨😊




近所で春見つけたyo🌸😊


追記📝

このリブログを投稿したら、

800投稿目でした🤩

ビックリ😳



幼稚で未熟な文章しか

書けないのが申し訳なくて、

何度も自己嫌悪に陥って、

衝動的に

アカウント削除しようか

悩んだり、

持病で心折れて、コメントや

リブログ出来なくなった

時期もあって、色々

紆余曲折ありましたが、

継続は力なりだなぁって

思いました✨🌈🥹💞


としさんを見習って、

これからも一歩ずつ

無理なく、

マイペースで歩んで

行けたらと思います😊🐢🐌


いつも長文の駄文ばかりで

ごめんなさい🙇‍♀m(_ _)m


それでいいじゃないかって

許して貰えたら幸いdesu😅

グラサン🙏🏽

でも、忙しいとしさんの

貴重な時間なので、

なるべく短めに出来るよう

頑張りますね😉