龍玄将門さま…🤭
日曜のニコ生、
龍玄のひな祭りで、
女のコのお祝いをしてくれて
本当にありがとう
ございました🌸🎎🤗💞

将門さまに祝って貰えて、
久しぶりに女のコになって、
御赤飯を炊きたい気分に
なって、凄く楽しめました
🌸🎎㊗️👧😁🎶
😁


アフリカ運命の旅、
としさんと一緒に機内で、
MOWSOW HONEY MOON💒
を楽しんで来ましたが、
ついにアフリカ大陸初上陸
ですね✈️🌍🇹🇿😎😃💞


タンザニアの
ダルエスサラーム空港
に無事着陸
おめでとうございます💐照れ

長い長い時間をかけた
旅のフライト、
お疲れ様でした✈️🍵🤗

着陸時にこんなに揺れる
なんて、めちゃくちゃ
怖くて、ビビって、😱
MOWSOWの中で、
としさんの腕をギュッと
握りしめてしまいました🤫
✈️ガーン叫びグラサングッド!

 

スケベ…、いえ、もとい、

スケ目要注意!?😅

と言うことで、自己責任で

観て来ました👁‍🗨🤤

最初、よく分からなくて、

何度も何度もリピして、

拡大したりして、

やっと、一瞬、

チラリズムになって、

キュンキュンしちゃいました

😎👀😆キューン飛び出すハート💞


普段、テレビ出演とか、

ブログの車内動画でも、

なかなか右目は

透けないので、超貴重な

スケ目でした〜👁‍🗨😍キューン飛び出すハート恋の矢

ありがとうございます😘


未知の世界、タンザニア🇹🇿

で、どんな事があったのか、

何をしていたのか、、、

裏映像を楽しみにしています

🎥😃🎶💓



あの日、あの時、

あの龍玄、、、将門🤣

ありがとうございます😄


4年前の2月20日、

UTAGEでISSA様と共演されて

【愛にできることはまだあるか】のアカペラのハーモニー

素敵でしたね🤩😎🎤💞


この時、ISSA様は脚の大怪我

をされていたのに、そんな

事を微塵も感じさせない

素晴らしいパフォーマンス

でした🥰

想像を絶する試練を

乗り越えられて、

見えない所で相当努力を

されて来たのだと思います🥹

としさんにも合い通じる

ものを感じます✨🤗


歌番組で、出会いのご縁を

頂いて、様々な刺激や感動を

頂ける事って、

有り難いですね✨💎🥰


5年前の2月20日、

キャッToshl Tシャツ

可愛いです👕🤗💞


勝負服として大活躍ですね
😎👕🤞🥰

2019年6月23日の
名古屋D&Cで、DVDを
買って、キャッToshl Tシャツ
を初めて入手しました👕🥰

あれから、
プリンセスラブリーちゃんや
NYNBOも登場して、
賑やかになりましたね🥰

でも、最近は、
プレミアムTシャツ、
(ヤバT)が主流に
なって来て、
ちょっとご無沙汰なので、
また活躍を楽しみに
しています✨🍀😊💕

としさんを絵 の世界へ
導いてくれた 大恩人?
大恩キャット!?😄
是非、登場してくださいね…お願い


坂上どうぶつ園は、
この時尺が足りなくて
延期になったのですよね💦
にゃんくん、テレビ初登場
ちょっと緊張気味だった
けど、めちゃくちゃ可愛くて
ほっこり癒やされました🐕💕🤗
あれからもう、5年なんて
時の流れは、早いですねびっくり

毎日、こうしてとしさんと
一緒に思いを共有出来る事が
嬉しいです🥰

お忙しい中、
ほぼ毎日ブログ更新して
くれて、本当に
ありがとうございます💐😊
としさんと共に過ごせる
一日一日の貴重な命の時間を
大切にしたいです✨😎💞🤗

そういえば、、、
昨日、呼び出し先生タナカ
予告編にチラッと
としさんが映ってビックリ
でした📺😳💓
まだ、告知されてないので、
分かりませんが、
録画予約しました📺😉
楽しみにしています😊チョキ音譜ラブラブ