としさん、こんばんは😊
【DIVA DIVA】Part4の
貴重な映像をみせてくれて
ありがとうございます🤩
DIOVAって書いてあったのは
知ってたけど、間違いを
指摘するのは失礼かな…って
思って、授業⇒事業の事と
共にスルーしてました😉

1MYB様のパワフルで
超絶技巧の演奏、
本当に素晴らしいですね🔥🤩

会場が一体となって、
白熱のステージの中での
提督さんの圧巻の
コール&レスポンス!に
めちゃくちゃ感動しました🔥
😆💞

 

演奏する側と、

オーディエンス側の

お互いが心からの

 リスペクトをして、

深い信頼関係を築き、

一瞬一瞬に

全身全霊を尽くし、

魂と魂の熱い燃え滾る

感動のステージに、

胸が熱く、これこそが

LIVEなんだなぁって、

一期一会のLIVEの醍醐味に

めちゃくちゃ心惹かれます

🔥🎤🤩メラメラアップアップアップ


LIVEじゃないと体験出来ない

胸が熱くなる感動の瞬間って、いっぱいありますね🔥🔥🔥🎤😍

私もこんなに白熱のステージ

を一度でもいいから

体験したいです😎🎤😍💞



あの日、あの時、

あの龍玄さんの

振り返りは、

ナゾトレのペアの

柳原可奈子さんが、

ちょうど新婚ホヤホヤで

幸せいっぱいの笑顔でしたね

💒🥰

フワちゃんの乳母車事件😅

懐かしいなぁ…🤭

乳母車って、今はもう

死語なのかしら!?😁


この時のToshLIVEは、

としさんがレコーディングで

忙しい中、途中で中断して、

ToshLIVEをしてくれて、

凄く嬉しかったです😆💞


何と言っても、

旧Twitter始めて2ヶ月足らず

の時で、これが、私の

初ToshLIVEデビュー

だったので思い出深いです🥰

ありがとうございました😊


上田さんが、としさんを

フルネームで呼んで下さって

嬉しいですねうさぎのぬいぐるみ


こえのブログで、

キュルキュル

ポヨンポヨンって言ってて

一体何それ〜🙄😁って、

面白かったdesu🤣🤣🤣

いっぱい楽しませてくれて、

本当にありがとう

ございました😊



新ToshLOVE劇場も、

3月のToshLOVEカレンダーも

とても素敵ですね🤩

大切な宝物が増えました🥰💞


もうすぐ、

ニコ生始まりますね😎💞


スタバで、

さくらシフォンケーキ

ソイラテを買って来たので、

みんなで一緒にお祝い出来る

のを楽しみにしています🥰



🌸🎎🍰グラサンチョキキューン飛び出すハート