今回は、としさんの事とは、

全く関係ない、

持病に関する投稿です📝


今回もネガティブなので、

こんな文章ばかり書いてると、変な人だなぁって

皆さん引いちゃいますよね🙏🏽

心病んでて、

ごめんなさい🥲(_ _;)


備忘録なので、

皆さんには関係なくて、

申し訳ありません🙇‍♀m(_ _)m








































X(旧Twitter)で、

目に留まったので、

メンタルチェックして

みました📲🤔


精神科医ともちゃん@ともしびクリニック様のポスト引用

 

いくつあるか、

チェックしてみたら、

16個のうち、

なんと、、、14個も

当てはまってしまいました

ガーンガーンドクロ叫びダウンダウンダウンシュン⤵️ショボーン悲しい


◉何も喜びを感じない

◉涙がとまらない状態


それ以外、全部当てはまって

しまい、ちょっとショック😱


やはり、病んでるなぁ…😮‍💨



整形外科で、

右棘上筋腱不全断裂

と診断されて、

右肩の

「右棘上筋腱が切れかかって

損傷してる」って言われて

かなり悲観的になってしまい

ました🏥😭


先の見えないリハビリ、

鎮痛剤の効かない疼痛との

1年以上の闘い、

痛みの為にほとんど眠れず、

寝返りも出来ず、

日中もグッタリ😵‍💫


これに、持病の

気分変調症、

身体表現性障害、

重度の更年期障害、

冠攣縮性狭心症、

高血圧、

非結核性抗酸菌症、

胆道ジスキネジー、、、、


それに、家族の心配、、、

ほとんど会話のない

冷めた日常生活…🥹


精神的ストレスで、

病状が悪化するのが

辛い🥹


一日一日、

生きるだけで精一杯で

昨日みたいに寝込んで

何も出来ない日もあって、

一日でもいいから、

心の痛みや身体の痛みから、

解放されたい…って

願ってしまいます🥲


私のポストより 

 

みんなは、肝臓の存在を

意識した事あるのかな?🙄


健康な人なら、

肝臓の存在なんて、

ほぼ意識しないですよね!?


肝臓が腫れてるような、

重だるさ、膨満感、

肝臓の刺し込み、

胆管辺りの痙攣するような

ピクピクした感じ、、、


不調になると、その存在を

凄く意識してしまいます🤔


心の存在も同じく、

心が凍えそうになったり、

痛んだり、震えたり、

怯えたり、感情が麻痺して

しまったり、、、


意識したくなくても、

悪い所、痛い所があると、

そこに意識が

集中してしまいます😣



いつになったら、

この痛みから解放されるのか、この痛みを抱えたまま

人生終わってしまうのか?


過去でも未来でもなく

「今を大切に」、、、って

言うけど、が辛い人は、

どうしたらいいんだろう…🥹

いっぱい、いっぱいです。



こんな時、

大好きな推し様がいてくれて

本当に良かった…😭😎💞



としさんがいてくれるから、
辛くても、苦しくても、
何とか生きて居られる😭❤

今日は、ニコ生で、

としさんに

会えるのが楽しみ😎🤩🎶



いっぱいビタミンT

貰って、痛みを忘れる位

楽しんで、心穏やかに

過ごせたら嬉しいです🍀☺️



街中の掲示板より📰


あまりにも弱音ばかりで、

情けないので、

もっと心を磨いて、

鍛えたいです✨💎💪






ネガティブな文章なのに、

最後までご覧下さった方、

ありがとうございました🙇